FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦AVを見た妹のパンティがグショ濡れ!!童貞の僕が隠し持っていた兄妹姦AVを初めて見た妹。初めは変態と罵っていた彼女だが、スカートの中を覗くとおもらしかと思う程のパン染み!実は僕以上の超絶ムッツリスケベだった妹と生まれて初めてのSEX
童貞の僕が隠し持っていた近親相姦ドスケベ変態AVが妹に見つかってしまった!僕を軽蔑する妹だが実はAVに興味深々!モジモジして様子がおかしい彼女のパンティを覗くとクロッチに大きな染みが!こんな立派な染みAVでも見たことありません!ウブなのに実はムッツリスケベだった妹とそのまま禁断のSEX&生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 笑えて明るい大量中出し
    <内容> パケ写=川村まや 兄のズリネタV見て感じて激濡れパンティになる妹。兄の前でオナったり、ヤラせたりハチャメチャだが、人気女優の4人が、それぞれ違う個性を好演。 ① 阿部乃みくちゃん、兄が散らかした精子ティッシュ手に取り「むわっ」と悪臭に顔そむけるが、さりげにパンチラ。 ラストは大量中出しドロドロ。 ② 川村まやちゃん 文句言いながらムリヤリ手コキ→拒否フェラ、愛撫もしっかり、平気で大量中出しした兄を説教するラスト。台詞多く笑えていやらしい。 ③ 石原ルリカちゃん セーラー服パイパンマンコ V見てオナってると不意打ちインサート→「お兄ちゃん、何これっ」「ビデオの通りにヤルんだよ」「あっあんあんあん...」→脱がされ→中出しドロドロ。 ④ 白石雪愛(ゆきな)ちゃん 全く性知識ない幼児レベルの役。悩みながらシミパンオナニー→パイパンマンコに中出しされるが、程度が低いので指切りゲンマンで両親に口止めされる。そんなアホなー。 「気持ち良かったからって、妹に中出しするの?!信じられないっ。」川村まやちゃんの言葉通りの愚かな無責任中出し。良かったー。
  • 展開が良い
    出演順に阿部乃みく 川村まや 石原ルリカ 白石雪愛 お漏らしかと思うほどのしみがちょっと大げさな感じもする 半脱ぎだったり全裸になったり人によってそれぞれ 展開も少しづつ違うので楽しめる 川村まや以外は後日AVを見てオナる感じから 自然でよい
  • 着衣好き、パンチラ好きならば、楽しめるでしょう
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 阿部乃みく。 ライトグリーンのパンティがまぶしい。指オナニー。 お尻突き出しての、シミパンオナニーも良い。 クンニ。おっぱいぐにゃもみGood! フェラ。正面でハメ、中出し。 2. 川村まや。 JKぶりが似合う。 イラマ。後ろから、ぱいもみ。乳首舐め・吸い。 シミパン越しにマン筋をいじられ、「そこはだめぇ」「擦れちゃう」可愛い。 フェラ。バック。腰掛け騎乗位。正面でハメ、中出し。 3. 石原ルリカ。 可愛いし、お尻突き出し、ピンクパンティ丸出しぶりがそそる(笑) パンティ越しにチンポにマン筋擦りつける、パンティ素股。 つるまんクンニ。騎乗位。バック。正面でハメ、中出し。 総じて、人選良。 プレイも楽しめたけど、脱がさないので、着衣好き向き作品。 パンチラ好きにも楽しめると思います。☆4つ!
  • 川村まやさんの演技力の高さたるや
    川村まやさんがとても良い。 通常時は小生意気な感じだが、エッチモードでは兄に従順になり、終わって我に帰ったら生意気モードに戻って中に出したことを叱る、この演技をスムーズに行っている。 最後の叱るところが特に良いですね。
  • 阿部乃みく/川村まや/石原ルリカ/白石雪愛
    みくちゃん出てるのでオシッコ期待したが潮すら吹かず。パンティの染みはなんかワザとらしい。