FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れ透けJ○雨宿りレ×プ 浅田結梨
前作の興奮が冷めぬ中、大人気同人×MOODYZコラボ第二弾が登場!J○役に浅田結梨を迎え、通りすがりの作業員に狙われ更に犯●れる新ストーリーも収録!出張先の片田舎で突然の通り雨、雨宿りしたバス停にいたのは名前も知らない巨乳女子校生…大きな瞳、健康的な白い肌、濡れた制服が張り付いた胸元。中年サラリーマンの理性は崩壊し土砂降りの雨の中、娘と同年代の小女を犯しまくる!前作に負けない衝撃が再び!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 結梨ちゃんの作品で1番
    濡れ透けがエロい! バス停ではおじさんがねちっこく責めていて嫌がる結梨ちゃんの表情も抜けます。 メイド作品よりもこういう作品が結梨ちゃんには合ってると思います。
  • 最高!
    ショートカットに色白でしゃぶりつきたくなるようなピンクの乳輪。結梨ちゃんの身体は満点です。内容は普通のレ●プものですが、スケスケの制服などシチュエーションが良くなかなかでした。
  • 女優が素晴らしい
    女優が良い、演技もうまい シュチュエーションや画質も素晴らしくて満足でした 迷ってたら買いです
  • やっとレンタル、待ちに待ったAV鑑賞!浅田結梨はやっぱ可愛いね~
    いや~、雨にぬれた女子高生! 透けるブラ! ん~、たまりませんな~ やっぱ、外なので、1発、2発とバックでぶち込んでいるが 3発目のベンチの上での正常位! ん~、これがたまらん! 入れられて時の眉の歪み! 男優が羨ましかったとです! できれば、俺もぶち込みたいとです!
  • 浅田結梨さん!
    色白、ぽっちゃりで可愛らしいです。演技が上手で全ての絡みに興奮します!
  • 玉石混合だが総合的には○
    レ●プシーンは2回。 最初は雨の中、バス停で一緒にバスを待っている中年オヤジが,,, 透けブラに発情して結梨ちゃんを長いすに押し倒して●す。 乳首を据われ秘部を愛撫され、イヤーとうい悲鳴に混じって「アッ」という 喘ぎ声がリアルな感じが良い。 挿入されてからの悲鳴もそそられる。 ただ犯しているオヤジ役の声が煩いのには幻滅。 2回目は夜の帰り道、作業服の男に倉庫の中で手マンでイカされる。 帰ろうとするところを追いかけられて、そのまま雨の中、野外レ●プ。 始めのうちは大きな声を上げて抵抗するが、クンニされると急におとなしくなり 烈しくピストンされついに性の快感に目覚める。 全身ズブ濡れの姿で雨宿りの相手を誘惑するエンディングシーンも心地よい。
  • 前作とは若干のマイナーチェンジ
    第2弾ですね 前回とは小屋でのシーンが別人に入れ替わっているところや処女設定で血が出るなどの表現がなかったりと多少変更点がある まぁまるっきり同じだったら娘替わっただけでただの焼き直しですからね 最近いじめられて結果喜んでしまう内容専門の娘になりかけているような・・・ いっときの木村つなみたいになってる気がする
  • ちょっと原作に届かない、かな?
    浅田結梨さんの雨宿りレ◯プ実写化作品。 ビジュアルは原作に近い感じ、結梨さんはレ◯プにあう女優さんですが、個人的にはちょっといまいち。
  • × スケが濡れただけ ×
    やはり全てが真ん丸な浅田時代は良いなぁ…と、思いに耽りそうになった懐かしい「深田不利」基い「浅田結梨」嬢。 エロ肉はバッチリではあるのだが、如何せん美麗では無かった。 故に、エロ艶には欠けており、且つ議事でもあった。
  • 作品に思い入れはないけれど
    新ストーリーいらないんじゃないですかね この作品はバス停で中年男性にねちっこく何度も何度も犯●れて快楽に堕ちていく可愛いJKが売りだったはずでは むしろ男性視点の心理描写をもっと描くべきだった気がします 残念ながら肝心のバス停のセットも雑だし安易な撮り方で作り手の熱意をあまり感じられませんでした まあ俺だったら原作通りにアフターストーリーとして身も心も堕ちたJKと結ばれるエンドにしますけどね 浅田結梨さんが可愛いので星三つで