FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 石川祐奈
バイトと大学の授業が忙しく引っ越してからも窓の外を見る事すらなかったタカシは、ある日、さりげなくカーテンを開けた瞬間、衝撃が走った。向かい部屋には無防備な姿で化粧品を塗る美しい人妻・祐奈の姿があったのだ。それからバイトも勉強も身が入らず、覗く事に夢中になったタカシ。そんなタカシの視線も知らず昼間から淫らな姿でオナニーをしていた祐奈は、絶頂を迎えふと視線を上げた瞬間、タカシとばったり目が合って…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 清楚な若妻が似合っている!
    今回の新妻は本当によかったです。 覗きのシーンなど普段なら退屈ですが、覗きの学生さんと一緒に見入ってしまい ました。 ボディーローション、掃除、自慰、美しく魅力的に撮れてます。 なぜか本番より、そっちの方を良く見ます。(笑) おじさまやオラオラ系のベテラン男優さんが多い中、学生と新妻のぎこちないSE Xもういういしくて新鮮でした。(でもあのツキ方は少し痛そう) 女優さんを入れ替えるだけの似たような作品が多い中、こだわって作られたいい作品です。
  • 顔胸スタイル最高
    デビュー作品以来になるがいい女になったこれからはこのメーカーの定番の作品に出演すればもっとブレークすると思います
  • 今後の成長に大いに期待
     これまで全くこの女優さんを知りませんでしたが、最近の掘り出し物と思える大変可愛い女優さんです。  目がパッチリしていて人妻というよりまだ女子大生の雰囲気ですが、この人の作品を今後いろいろチェックしていきたいと思いました。最後の、夫に見つからないよう窓越しに不倫相手にバイバイする仕種がすごく可愛かったです。  男優もこれまで見たことのないイケメンで、なかなか初々しい絡みを堪能できました。ただあえて苦言を呈すれば、例え欲求不満な人妻であっても、もっと不倫への葛藤を表現できる表情やしぐさを勉強してほしいし、絡みも回を重ねるごとにどんどんやらしく、激しくなっていってほしい。まだまだ起伏がなく平板かなと思いますが、今後に期待できる有望株として満点評価させてもらいます。
  • 良作
    しだいに深まっていくふたりの関係が丁寧に描かれていて、楽しめた。
  • 石川祐奈の最高傑作
    石川祐奈の演技、髪型、メイク。全てがマッチしています。他の作品の髪型より、こちらの方がよく似合っています。関係性が深まっていく話の展開も自然で、違和感なく楽しめました。特に「私って女としての魅力ないのかな?」というセリフの破壊力は抜群!
  • ショートカットに巨乳最高!
    このシチュエーションに市川祐奈をチョイスしたのが最高に良かった。 しかもショートカットに巨乳の組み合わせは最高で清楚さにエロスを加わったのがちょうど良い。おっぱいの張りは凄く良いし、絡みでの表情は豊かでした。インストラクターのデビュー作品も鑑賞したことがあるのですが、この作品より、エロパワーアップしたかなと思いました。気になる方はどうぞご覧ください。
  • 向かいのエロ人妻
    最初のバイブオナニーからめっちゃよかった、最初のエッチからエロ全開フェラもいいチンポ挿入してからもなかなかいい感じでよかった、フェラ&パイズリもよかったし最後のカラミもエロ全開でめっちゃよかった、個人的に好きマン毛もしっかり生えててよかった。
  • かわいいの一言
    身体が綺麗で、理想的なプロポーション。 ショートカットのヘアスタイル。 どれをとってもかわいい人妻。 そのような女性から求められるとは、 なんと羨ましい男なんだ。 その上、会ったばかりの男との最初のセックスから、口の中に射精するなど・・・。 最後まで目をそらすことなく、 夢中になった素晴らしいものだった。
  • 美乳は正義
    (月額で)の女優別では表示される出演タイトル数は多いのに(オムニバス)、出演本数自体は少ないように思える。 オムニバスで見ていいと思って個別作品に流れることはあるけど、まだまだ本数少なく残念感が否めない。 初期のあか抜けていない頃のも見たけど、雰囲気が良くなってきてよい。 純美乳好き勢としては、顔はあまり気にしないことにしているが、雰囲気は大事だね。 美乳系女優は何本作品があっても飽きることはないので、増えてほしいところだけど、 この感じはもう引退済みなんでしょうかね。
  • かわいい人妻
    祐奈ちゃん、かわいいのは間違いない。残念なのは、お尻から太ももにかけて、デキものがありブツブツがあること。オッパイはなかなか良いしフェラも○。