FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生わいせつ痴●車両 私、満員電車で痴●されて犯●れて輪●されました… 立花はるみ
通学中の美人女子大生「はるみ」の秘部に忍び入るふしだらな指先。電車の揺れに合わせ肉感の良い桃尻に強く押し当てられる固く太く勃起したペニス。下劣な痴●魔達の執拗な淫虐行為に公衆の面前で無念の絶頂を迎えてしまう「はるみ」。繰り返される屈辱と恥辱の日々が純真な女子大生の精神を崩壊させ貞操に隠された淫らな欲望を露にさせる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 身近な女子大生
    立花はるみはそんなに美人じゃない気もするけど。 それが逆に身近な女子大生っぽくていいかも。 嫌がり方も結構いい。 4.裏切りの職員室は好意を持ってた先生にダマサれて、 嫌がりながら犯●れるのがすごくいいんだけど。 せっかくの清楚できれいな服を 全部脱がしちゃうのがちょっと勿体ないような。 5.肉欲胎動は、そんなに悦びの絶頂に見えなかった。
  • 痴●シーンは良いけど、責めが不足
    ノーパンでの痴●シーンは、立花はるみのムチムチお尻と太ももが堪能できます。 パンスト穿いているシーンがあったのが残念。 見所は、電車内でのぶっかけシーンです。 最後のシーンは、3P止まりで、TheEndになってしまい、がっかり。 電車内で、輪●・ぶっかけを実施して欲しかった。 いつも痴●されているのか、痴●されているときの表情がエロくてリアルです。
  • 徐々に感じて、、、
    嫌々ながらも体は反応して完堕ち。複数に触られ最後は皆から顔射 眼鏡の先生役の男優さん個人的に好きじゃありません。