FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一つ屋根の下で、年下男を奪い合う二人の熟女。 浅井舞香 円城ひとみ
三姉妹の三女・久美が結婚して大阪に出て行って3年、両親が定年後に農業を始めると言って九州に出て10年。実家に取り残された長女・舞香と次女・ひとみは、男に恵まれず平凡で慎ましい日々を送っていた。そんなある日、久美の出産を機に久美の旦那・篤史と一緒に暮らす事になった。久しぶりに若い男と生活する舞香とひとみは、あらぬ期待に胸を膨らませながら快く迎えたのだった。そしてその晩、欲望を抑えられない二人は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いい意味でタイトルに偽りあり
    タイトルが奪い合うだが実際は協力プレイ。 カラミの最中は素晴らしい連携プレイ、ねっとり濃厚でとてもエロい。 残念な点を上げるとすれば、女優さんが隠語をささやいているところが聞き取り辛い。 ただ、表情も技もエロく素晴らしい作品だと思います。
  • ひとみさんも舞香さんも痴女役を上手く演じていましたよ。
    ひとみさんの「友達の母ちゃんは、No.1ソープ嬢。」と言う作品でそのエロさに ファンになりました。ベロチュウの上手さエロさは天下一品ですね。艶もハンパ なかったです。舞香さんは初見でしたがいい味を出せれていたのでは?競う様に 義理の弟と3Pするシーンは最高にエロかったですから…。 今作は冒頭のオナニーシーンからは終始絡み合っているというボリューミーな 作品です。濃厚なエロ熟女と年下男の絡みが最高でした。ひとみさんと舞香さん だからこそ出来た作品では? ひとみさんの尺八やベロチュウはエロ過ぎです。急な引退はしないで欲しいですね。
  • エッチ!!!。
    最初の3Pが濃厚なH。 おふたり共初見ですが、淫乱っぷり 見事です。
  • いやぁ・・これは凄い!
    我々が熟女とのプレイに求めるものをすべて具現してくれた感じですかねぇ!?男優を自分に置き換えて見てたら暴発射してしまいました恥とてもとても素晴らしい作品です。
  • 熟女とスリップ好きにはオススメ
    浅井舞香、円城ひとみという熟女好きにはたまらない二人の共演。 やはり見どころはお二人のスリップ姿でしょう。 お一人3枚ずつ、計6枚のスリップを着用、すぐに脱いだりしませんから たっぷりスリップ姿を楽しめます。
  • 3Pの最高峰
    最高傑作。エッチのバリエーションがすばらい。見せるエッチに徹していると思う。さすが真咲監督。
  • やられてみたい状況
    熟女好きにはたまらん状況ですな(^^♪ このシリーズで他の熟女女優さんでも続けて欲しい!
  • エロい。凄い。
    舞香とひとみの絶妙なコンビ。本当にエロイ。二人とも熟女の味を出しっぱなし。素晴らしい?もしこんな人生があるなら私なら妻と離婚する。
  • 二人の痴熟女に迫られる
    面倒を見ることになった妹の旦那が若いことを知ると、獲物を狙う目つきに。 23分頃から二人で同時に義弟にじっくり迫る。 タイトルの「奪い合う」というよりは、二人でタッグを組んでむさぼる感じ。 終始3Pで絡み、義弟の口やチンポ、時にはアナルを同時に愛撫するので、1対1の交尾では得られない快感を与えられていて良い。
  • 鬼のように抜けます。
    舞香、ひとみさん二人が若い男をなぶりまくります。大変印象に残る作品。絶対損はしません。