FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳スレンダー美少女 ねぶりまわし変態ごっこ 跡美しゅり
美少女マニアにとって理想的な顔、カラダ、その全てを兼ね備えたクラス最高級の女の子、跡美しゅりちゃん。そんな彼女が薄暗い密室で変態オヤジ集団の餌食に!身体中好き放題いじりまわされ、隅々までねぶりまわされ、3P、拘束オモチャ責め、濃厚SEX、集団痴●&顔面ぶっかけ、とあらゆる凌●プレイを堪能。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 少し控えめな跡美しゅりちゃん。
    1995年10月生まれ・2015年から2021年の7年間も活躍した人気女優・跡美しゅりちゃん。 出演した大部分がパイパンマンコに剃り上げていて、細くて白い柔肌が魅力的。 <内容> (1)3P→前戯→Wフェラ→性交→連続中出し(サンプル画像4~8)。 (2)紐水着で器具責めされイクイクしゅりちゃん(サンプル画像9~11)。 (3)本番2回戦→定番コースで性交→パイパンマンコへぶっかけ(サンプル画像12~15)。 (4)体操服暗闇悪戯→3人相手にフェラ&手コキで顔面スペルマドピュドピュ(サンプル画像16~20)。 しゅりちゃんはいつもカナキリ声絶叫パターンですが、本作は少し控え目。 照明は暗いがカメラアングル良く、しゅりちゃんの美しいカラダが引き立つ撮り方。
  • モザイク冬の時代
    いま貴重な存在?のしゅりちゃん スレンダー&キレイな微美乳が堪らんわぁ まさにタイトルの通りね 同人誌?から飛び出したリアルラブドール? 若くて可愛いのに何でもこなす?しゅりちゃん オジサンから責められる彼女の極細美裸体を堪能できる1本 キレイな無毛に1本筋が…全く見えん? 大陰唇をおっぴろげられ桃色のマ〇コが…何も見えん? 無毛に極濃モザ?はまじ最悪 やっぱ何も見えん? しゅりちゃんの可愛らしく喘ぐ反応でお愉しみください って感じ? 期待してなかったけど案外?良作? 極濃モザでなければ4Point超? 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?