FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い義姉妹に強●で連続射精させられちゃった僕。
親の再婚と同時に、年の離れた可愛い義理の姉妹(いもうと)2人を持つ事になった僕。両親は新婚旅行に出かけ、残された僕たち…というより残された僕は、小悪魔に変身した義姉妹に、強●で連続射精させられてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • すごく良かった!
    義理の姉妹二人に、攻められまくるうらやましい内容。 妹にオモチャのようにイカされまくる義理の兄。 Mな人にはお勧めです! 最後まで早送りなしで楽しめました。 もっと長い内容にしてくれても良かったぐらい。 二人とも可愛いし、妹という設定にピッタリなルックス。 抜きどころ満載で、最高に良かった!
  • 良かった
    義理の姉妹二人にオモチャにされて攻められまくるうらやましい内容です。妹は二人とも可愛いし、設定もピッタリなルックスだったので良かったと思います
  • 妹萌え
    義理の妹2人に誘惑されて襲われてしまうという夢のような禁断のシチュエーションを堪能できます。 2人ともすごい可愛いですね。 セーラー服がすごく似合ってますし、お兄ちゃんを責めながら、思わせぶりでじらしじらしで下着を脱いでいくのもエッチです。 エロさも満点ながら可愛さや清純さも漂ってて、2人の女優さんの可愛がホントに良い。2人ともタイプが違ってて、ドッチかがタイプじゃなくても充分楽しめますね。 2人から襲われるシーンがもうちょっと欲しかったかな。 充分にヌけて何回も観れるやつです。 オススメ
  • 惜しい!
    夢のようなシチュエーションで悪くはないのですが、最後のチャプターはセックスなしなのが残念だった
  • 義姉妹どんぶり
    小悪魔な義姉妹に挟まれてイジられる男が羨ましい。 じ~くり責めてくれるのでエロ気スイッチ入っちゃうね。 騎乗ファックの見せ方はさすがAROMAって感じでオイシイ。 自分は義理の妹を演じる朝倉ことみにやられました。 アイドルみたいな可愛さと無邪気に楽しんでるところです。 しかし強●で連続射精という意味では繋ぎが長すぎるかな。