FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高の初アナル解禁 夏目優希
爽やかショートカット美女・夏目優希が初アナルファック解禁!尻穴の挿入前はドキドキ緊張していたのにいざ挿入されるとアナルぽっかり&アナルセックス中に潮まで吹いちゃう敏感っぷり!「いっそ夏目アナルに改名しちゃおうカナ(笑)」初体験なのにマンコ&アナルでイキまくり!壮絶な2穴アクメを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • エロ過ぎるアナル。。。
    待ちに待った優希ちゃんのアナル解禁!アナルがぽっかり拡がるのが超ヌケる!!しかも初アナルなのにズボズボされて失禁!初アナルなのに全然気持ち良さそうじゃない女もいっぱい居る中、優希ちゃんは本当気持良さそうです!素のままって感じで超興奮しました!名作!
  • 高評価のようですが
    最初のシミケンさんとのアナルセックスの最中監督が女優にしつこく話しかけてウザい上に逆に女優から監督に話しかけてます その会話はエロくも何ともなく事務的なものです そして肝心のアナルセックスでのハメ潮もヘラヘラしながらしています それと逆アナルのコーナーは必要ありません それでも彼女のファンであるならば5つ星でしょう
  • アナルをやっただけで5つ星!
    ついに夏目優希がアナルを解禁!待ってました!その上気持ち良いとのことなので、これからもアナル作品をバンバン出して欲しいものです。まだチャレンジしていない女優の人もぜひチャレンジして欲しいものです。気持ちいいですよ!
  • 予想した以上にヤル
    そこそこベテランで初アナルの解禁。今までやってなかったのが不思議なくらい上手なアナルファックをする。スタッフがうまいのかな。 気さくな雰囲気で楽しくアナル開発。意外と序盤から気持ちよくなっちゃう。自分の体の変化に戸惑う様子がリアルでエロかわいらしい。 アナルファックと二穴ファックがあって初心者にしては頑張ってる。汗びっしょりになって一生懸命セックスしているのが好感度高いよ。
  • アナルの教科書的作品
    本当に初アナルだったようで、明るいふるまいの中にも不安や緊張が感じられてリアルです。大汗をかいて、気持ちいいという感想を述べるシーンは彼女らしくかわいいです。しまいには二穴同時挿入によがる様子がエロいです。しかし、男優さんを逆アナル責めするシークエンスは不要に思います。
  • 明るいやり取り良い
    キレイなアナ○を長めの攻めでこじ開けていき、尻は見応えあるものの、上半身は幼児体型。 チン○入れて抜いたときのピンクの内部がキレイでドキドキする。 ゆっくり出し入れして気持ちいいと味わう姿がgood. バイブとアナ○ビーズ攻めもいい感じで、確実に拡張している。 男のアナ○攻めはいらない。 3pでのマン○と2ケツ挿入でズポッと音がして中だしを決めるのがハイライト。
  • ぽっかり空いた尻穴が一瞬だけみれる
    そんなにハードなプレイはない。せっかくしみけんが出ているので執拗なアナル舐めをみてみたかったが、そこまで激しいアナル舐めシーンもない。