この動画の商品情報

セール中 接吻と淫行 [乙葉ななせ]
とある夜の会席の場、会社の上司部下であろうか?2人の男と1人の女が仲睦まじく酒を交わしている。そして男の1人が席を立った時、残った男女が濃厚な接吻を始め出す。もう一人の男が戻り、驚きを隠せない表情を見せつつも、その濃厚な接吻に加わり、濃密で淫靡な夜は深けて行く。更に3人は場所を移し行為をエスカレートして行く。始めは接吻をしながらの相互オナニー。しかし行為はそこに収まるはずもなく、3人は淫行へと発展して行く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ベロチュー連発。最後のローションプレイも非常に良かった
    1~2. 居酒屋等。2人連続でほろ酔いベロチュー最高やらしい! 3~4. ホテルで絡み。 舌レロレロ2人連続ベロチュー最高やらしい! 肌着越しに指オナニーしながら、連続ベロチュー。。 3人で相互オナニー。直で高速指使いでクチュクチュ指オナニーで昇天。 ホテル後半。2人連続ベロチュー。両乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、なで回し。割れ目に顔つけ、まんこの匂いかがれまくり最高やらしい! ベロベロお尻舐め回し。とがったプリプリのお尻ぶり良。 パンティ脱がされ、左右に開かれ、アナルもまんこも全部丸見え超H! 69でクンニ。 ベロチュー。2本フェラ。騎乗位ベロチュー。 とっかえひっかえハメられながらベロチューされまくり、チンポも咥えさせられ、最高やらしい! バックで突かれつつ、手コキフェラ。顔射。お掃除。バックで中出し。 5. シャワー室で絡み。胸元からローションたらし、テカテカおっぱいと、プリプリテカテカのお尻なで回し◎。 ベロチューの舌使い超H! 万歳状態で後ろからテカテカおっぱいなで回しまくり最高やらしい! まんこに手回され、なで回しまくり超H! プリプリテカテカのお尻なで回し。 舌吸いあうベロチューしつつ、手コキ◎。お尻突出し、舐め回し。 手コキフェラ。ベロチュー手コキ。立ちバック。 抜き差し見え見え騎乗位。プリプリのお尻◎。乳首舐め手コキ。バックで顔射。お掃除。 総じて、タイトル通り、ベロチュー連発。めっちゃ、いやらしい(笑) 最後のローションプレイも非常に良かったです。☆10個あげたい大満足作品!
  • 乙葉さんの作品で一番良い
    お店で二人の男とキスしまくり、いやらしいです。 その後3人でホテルへ 二人からじっくり攻められながらお返しのフェラ スタイルが良くお尻からのアングルもとても良い。 3Pで前から後ろからのショットも最高で何度かありこれもアングルが違ってかなり良いです。 さらにお風呂でまた絡みがあり見ごたえありです。
  • いいね!
     とにかく乙葉ななせさんがいい・・内容はよくわからないが・・とにかくこうなったら・・誰でも彼女に魅了される・・ということ・・見ていても同じ・・ななせさん・・素晴らしい。
  • アイドル並みのルックス。
     小顔でアイドル並みのルックスでスレンダーだけど小ぶりの おっぱいにきれいなハート型のおしり。 前半はタイトル通りキスばかりだが後半はホテルで3P突入。 妻子持ち上司は口内発射してから途中でいなくなり同僚とは 中出し発射した後も今度は風呂場に移してヤリまくっていた。 ななせちゃんはAV界のアイドルを目指して頑張って下さい。
  • ねっとりプレイ
    こんなにかわいい女優さんとねっとりしたプレイが楽しめるなんて羨ましい。
  • 進行に戸惑う
    飲み会の席で1対1になってキスし始めて、そこにトイレから戻ってきたのも合わさってってどういうシチュエーションなの? ずっと疑問符が浮かんでました ホテルでのからみに入り3P状態は続く バックで疲れもう一人はフェラ で、フェラからの口出しとガン突きからの中出し 俺は中出しするほうの人になりたい 何の話だよ!
  • 何時もの咥えで、ななせちゃんの顔がモザイクで隠れるけれど好き
    美人でゆるキャラで隙だらけで直ぐに許してしまうタイプの魅力かな~。 気楽に話せ唇がめくれてて本当にキスしたくなる。 前半、二人の男性が交互にキスして攻めまくる、1時間くらい前戯連続も珍しく貴重です。 一人が挿〇しているところに、唇、耳、乳首を攻めるのは興奮させてくれますね。 表題が「接吻と淫行」なんだから、これに徹して欲しかったです。新鮮な興奮です。 しかし、この時代の動画の悲しいところは咥えさせてしまうこと。 これやると、モザイクだらけになり顔が隠れて何見てんだか…でしょう。 まあ、それが好きな人もいるんでしょうが... 咥えるのを控えて顔が良く見えるプレーに徹すれば稀に見るお宝作品になったのに残念! でも、ななせちゃん好きになりました。