この動画の商品情報

セール中 川島和津実 MEMORIES
その存在はもはや社会現象とも化してきた現在業界の一番人気、絶好調『川島和津実』ちゃんの総集編。彼女の魅力満載であなたのハートにとどめを刺します!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 実はあまり好きではないが…伝説の女優・川島和津実
    見た目が可愛い女優は、多少アマアマのプレイでも許されてしまうことが多く、彼女もその類であると感じ、あまり好きではなかった。ただ、本作で金髪オヤジにレ●プされているシーンだけはグッときた。薄明かりの中で、オヤジの水色パンツに無理やり顔を押し付けられ、パンツをめくるとオヤジのモノが覗く。オヤジの顔をチラッと見た後、猛烈なフェラに移る。マフィアの親分気取ったオヤジからも快感の声が漏れ、フェラが終われば、攻守交替でオヤジの激しい立ちバックが始まる。年齢の割に、激しい突きを魅せる金髪オヤジもイク瞬間には、他の男同様、いやそれ以上にいい声を出して放出する。他の作品では「おしっこ漏らしちゃった。恥ずかしい…きゃはは」という真剣味に欠けるシーンがあって、「何だこれ」と思うことも多かったが、これはドラマ仕立てになっているため、チャラけてなく良い作品。言葉一切なしの真剣プレイが大好き。
  • 川島大丈夫か・赤ちゃんできるぞ
    43分から44分にかけて 目玉男優が言葉攻めしながら ゴム無しで射精している。 疑似でやるのがアイドルなのに これではもはや捨てドルですね。
  • 伝説の裸
    伝説の裸。 ルックスだけでも十分AVのトップなりえたがなおかつ美乳でそこそこの大きさであったため騎乗位などでゆれまくり喘ぐ顔とあいまって芸術度の高いSEX。 惜しむらくはまだ綺麗な印象のうちに業界から逃がしてしまったこと、出来ればセルなどでぶっかけや尻穴公開などをしてもらいたかった。