FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女画報 熱撮ドキュメント美しい熟女の濃厚な性交 星野あかり
おいしそうなむっちりゴージャスボディと甘い美貌のあかりちゃん。日常の中でついしてしまう妄想を告白してもらい、暗闇オナニーで徐々に興奮が高まり男優とのHでは甘いキスに蕩ける。お風呂で男たちに全身を愛撫気味に洗われ、じらし行為にむずむずし3Pでは思いきり弾けて子宮の奥でチンポに狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • フェラが最高に抜けます
    大好きなAV女優,星野あかり。 26歳,最も性的に成熟した年齢。 美人で,スタイルが良く,ルックスだけでも興奮させる女だけど, とにかく,フェラが最高に抜けます。 エロすぎる舌で舐め,エロすぎるぶ厚い唇でシゴく,テク抜群のチ○ポさばき。 めちゃいい,エロすぎです,あかりのフェラは!!! 最初のインタビューのシーンは,可愛らしいお顔で,いつもの星野あかりと少し違う感じだけど, チ○ポが勃ってしまった。 誘惑視線のフェイスは,ドエロな表情。 その他,オナニー,ファックともエロさ抜群だし,大人数プレイも安定したプレイぶり。 AVだけじゃなく,他方面でも活躍している星野あかり。 抜きに抜けます,星野あかり!!!
  • 相変わらずいい
    よくできた作品ではないでしょうか。 若干監督とのインタビューがずっと続くのが気になりますが個人的にはよつんばでローターを入れられてうろうろするシーンがよかったです。
  • すごい美人が…
    熟女というには若すぎる26才! 冒頭に監督が言われるように、憧れの美人です、しかも笑顔がキュート! スタイルもいい! なのにこんな事やあんな事まで…。 普段は(好みでなく)絶対に見ない3Pやオナニーも、うれしくみせてもらいました。 今が旬の美しい人のAVは心を癒されます。