FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦の営みにマンネリを感じている欲求不満の素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)
結婚3年目で旦那とのセックスにマンネリを感じている人妻さんが、満足いくまで責められたくてAV出演を決意。色白でスレンダーでパイパンです。スケベで最初にチ○ポを咥える時「いただきます」と言いました。出された精子はかき集め美味しそうに飲み干します。オマ○コは感じやすく何度もイクし潮も吹きます。いつもはマグロ旦那を相手に腰を振るばかりですが、プロ男優に思う存分ピストンしてもらい大満足していました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • W不倫したいタイプです。
    30歳にしては若さがない印象ですが、なかなかに好みです。 ショートヘアが素敵。 パイパンなんて最高です。 始めはスロースターターですが、徐々に感度が上がってこちらの興奮度も上がります。 3Pだってチャレンジしてカワイイ限り。 あーこんな人妻とお付き合いしたいです・・・
  • しっかり作り込めよ!
    白石すみれさんと防衛大臣、名前の由来だと思うけどタレントの千秋の要素も入った個人的に大好きなルックス おまけに好きモノ感満載で関西人!たぶん大阪のアノ辺りで働いてはったんやろな~と思うけど指名したかどうかはシークレット・・・ 真っ白い美肌に竿に巻き付く舌技に柔らかくスケベにグラインドする腰、感じすぎて泣きヨガリ顔になるのもポイントアップ! が、しかし・・・何度となく苦言を呈しているのだけど男優が貧弱でソフトタッチ過ぎ!予算も無さそうな映像だけど熱意も無い 「言葉責めが好きです」とのことなのにインタビューならまだしもカラミが始まっても終始今どきの間違ったビジネス敬語で御座なりプレー プロデューサーがアホなのか小心者すぎて所属事務所の圧に平身低頭なのか女優に気を遣いすぎ、幼稚すぎてダイナミックさも伝わらないし大人のセックスではないです カメラやスマホの進歩で個人でも何本かハメ撮りやAV風な動画撮影してる人も多いと思うけど、皆さんこのスタッフよりはレベルの高い作品を撮ってるんじゃない? もう個人的にプライベートで交渉して撮らしてもらうしかないわ!それを完全に安心して交換できるサイトを運営してくれればもうAVはいらん!
  • イクときのリアクションが薄い
    欲求不満の素人パイパン人妻、のタイトルに釣られて視聴したが、イク時のリアクションがわかりにくいので、ヌキにくい。
  • 男好きするタイプ
    上品でイイトコの美人奥さんって感じネ。 感じると急に可愛らしい声になって 甘ったれだし、男好きするタイプだと思うヨ。 ボディーも白肌が柔らかそうだし、 意外にも大きめの乳輪も卑猥ネ(笑)。 ただし感じ方とか色っぽいし セックスもエロくて申し分ないのだが、 とにかく内容が緩すぎだヨ。 一度きりのAV出演で物足りないと未練が残るか、 テキトーに小遣い稼ぎにセックスして 本人はラッキーと思ってるのか。 事情は分からないけど、 要は普通の人妻の普通のAVデビュー作品。 それ以上でもなくそれ以下でもなくいヨ。