この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ 葵ちひろ
葵ちひろ第2弾!!制服やブルマ、スク水をまとったちひろちゃんが色々Hなことにチャレンジ。制服が似合いすぎるちひろちゃんの学校で起こるショートドラマHをご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 女子校生、ロリ系好きにお勧め
    ちひろちゃんの2作目でこの娘の魅力は十分引き出されている。 本当に女子校生ものやロリ好きでないと良さは分からないから万人受けとは言い難いがちひろちゃんの今後の作品も期待大◎です。
  • 内容的にも充実!!!であります
    パッチリおめめと可愛い声が魅力的です。 童顔な顔立ちからは想像出来ない、エッチな女の子でした。 制服姿やスクール水着がこれほどまでかというほど、 似合っていました。【体操服、チアガール、スクール水着】 ケロロ的見所は、M男をいじめるシーン。 可愛らしさの中にも小悪魔的なちひろちゃんがいて、 楽しそうに男をもてあそんでいる感じが、ケロロ的にもうたまらなく良かったです。 学校シリーズでもかなりの良作だと思います。 愛らしい笑顔、貧乳、童顔、ロリ度は非常に高く、これからのロリ界に、ニューフェイスの登場です。
  • すごく
    いいね。ちひろちゃんも絡みを楽しんでいるし、結果的に、作品も久々の良作やね。ソフトな作品だから見るだけでも楽しめるし、女子高生物のツボも押さえてると思う。
  • 可愛い
    当時お気に入りで 最近、見直したら相変わらずエロくて可愛い。 言葉攻めで騎乗位のシーンがいいな。
  • 声がいい
    声がものすごくいい。喋りとマッチしてる。 だいぶ大根芝居ではあるが、声の良さでカバー。 残念なのは画質の悪さ。 2009年撮影とはいえ、もうちょっとどうにかならなかったのか。 マスターテープの時点で画質が低いのかもしれないが、そうでないならぜひHD版を発売してほしい。
  • 予想以上に良かったです
    パケ写からは、余り期待していなかったのですが、映像で見た方が可愛くて良かったです。 小柄で胸も大きくないので、ロリ系、スレンダー系好きには堪らないですね。 最初の制服Hは、Mな男子生徒を責めるH。しゃべりが上手いので、痴女もサマになっています。 脚コキ有り、言葉責め有り、彼女主導の騎乗位あり、かなり興奮できます。 先生との制服Hでは、手を使わずに口だけでするフェラがエロくて良かった。 2つの制服Hでは、最後まで制服を着ているのも、女子校生好きにはgoodです。 他の人も書いてますが、Hの最中によくしゃべります。台本なのかアドリブなのか分かりませんが、しゃべりが上手いので違和感は無いですね。 今後は、しゃべりの上手さを活かして、オナテツや痴女の作品に出てもらいたいですね。 期待していなかったせいか、ちひろちゃんが予想以上に良かったので、充分満足できた1本でした。 お薦めできます。
  • 一見の価値あり
     かなり癒し系の作品です。学校もの+ロリがいいならおすすめです。これは葵ちひろの個性なのでしょうか。作品中、他のロリ系女優には無い雰囲気をかもし出しています。
  • 逸材です!!
    葵ちひろちゃん、この作品で初めて見ましたが、久しぶりに逸材!!と思える女優さんに巡り会えたな、と。 他の方も書いてますが、とにかくしゃべりが上手い。 恐らく演技経験があるのでしょう。 エッチを楽しんでる風なのも好感度大です。 小柄で童顔、スレンダーですが、ガリガリではなく抱き心地がよさそう。個人的にはど真ん中。 表情もかわいらしく、特にフィニッシュ後のお掃除フェラ(舌先でぺろぺろするのが可愛くて良いです。)の時の上目遣いは最高ですね。 そんなわけで、女優さんは満点です。 作品としてもなかなか良い出来だとは思いますが、途中のレ●プっぽいイメージ?のところが雰囲気に合わず無駄な感じがしたのと、ラストの3Pで、一人目が胸出しでお掃除も無し(ちひろちゃんは待ってる風なのに)、二人目もなかなか出ないと、ちょっと肩すかしを食った気分なので、☆一つマイナスです。
  • ろりろり
    最初のシーンは金玉にぎにぎして、あしこき、顔面騎乗そして罵倒しながらからみへ顔射。セクハラ教師のからみはおっきいちんぽ一生懸命フェラ、駅弁顔射へ。 3Pも一生懸命Wフェラ好きな体位は駅弁というだけあって駅弁ではめる。顔にかけてと言って顔射。 ロリファン必見
  • ロリ系と言ったら学校モノ
    まず制服 オナニーしている奴と遭遇しドMらしくSっ気プレイへ 生意気設定で清純さもなくウザいかもしれない でも発射は口に出してと言って受け止めるのはよかった 次スク水で身体測定 普通に測る他にバイブ等も登場し道具プレイへ 次制服で潮吹き補習 普通に補習を受けているところに悪戯→エッチ 前戯で潮吹きあり 顔射後のお掃除フェラは中々エロいと思う 次制服、強●っぽいが軽く脱がし軽く触る程度 次チアガールで野外でフェラ抜き口内 ちょっと無理矢理感がある 次制服から体操服に着替えて前のシーンの男優とドM男が強引に3P 抱えられてバイブで責められている時にトロっとした愛液が垂れる所は中々よい 腹射と顔射 最後NG&メイキングシーン デビューでも思ったがプレイ中でもよくしゃべる ドラマの台詞回しが最近の女優の中ではうまい?かもしれない もう少しで一皮剥けそうな感じで今後期待を持てると思える作品だと思います