この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二人のエステティシャンによる魅惑の同調マッサージ シンクロエステの世界へようこそ
二人の女性エステティシャンによる、四本の腕で繰り広げられる新しい魅惑のエステ。まったく同じ動きをする二人のエステティシャンの手は、想像もつかないような動きをし、快楽の泉へと誘います。マッサージで体をほぐされ、性感で焦らされた後に導かれる射精は、今までに見たこともないような量と飛距離を保障します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最高です
    2人が同調してるのが最高です こういうサービスある風俗あれば行きたくなります 続編がぜひ見たいです
  • 個人的には、受け身・エステ物の傑作
    「女2人がせめる」というシチュエーションは、一見お得なようで、実際そうでもなかったりする。 出演者が画面にごちゃごちゃして、注意が分散するのだ。 この作品は、そういったジレンマを「シンメトリー」の視覚効果を使って、いとも簡単に解消している。 女優が、左右対称に同じ動きをするだけで、画面に統一感が出て見やすくなるのは不思議。 ゆったり流れるようにシンクロする動きのバリエーションを、違和感なく「エステ」という状況設定にうまく盛り込めている。 セリフが練られていないなど消化不良な部分もあるが、抜群のアイデア一点のみでも短所は凌駕できているのでは。 ぜひ、続編作ってほしいです。
  • 両側責めからの射精がありました
    同時フェラ好きの視点で言えば、チャプター3の両側からの舐めで射精させている所はとても好感。 手コキにも頼らずとても気持ち良さそう。 このパートだけで星4つです。 他は早送りで観ましたが、シンクロが活かされていたのはこの3組目だけでした。
  • エステなのか性感なのか
    タイトル通り、女2人が男1人を同じ責めで弄るメンズエステ作品です。 最初は女2人で黙々と男にオイルマッサージをしたり普通なんですが、 途中から突然言葉責めM性感に変貌するのには思わず笑ってしまいました。 さほどエロさを感じないのと、展開が少々ゆっくりめなのは見ていて飽きる原因ですね。 まぁ私はこういうタイプの3P作品が基本好きなのでつい見ちゃうのですが、 SEXシーンは皆無なのでこれから見ようという人は留意してください。
  • 責め系でした
    アロマのような受身系かと思いましたので、残念でした。出ている方はきれいでしたので普通で。
  • 普通だな
    期待して見たが普通。4組の施術(と言えるかどうかは?だが)がある。いずれも共通して、丁寧口調で始まり途中から痴女系になり最後はヘルス系でテコキやフェラで射精させるというもの。この手のエステ好きにはちょっと違う印象。マニアとしては、もっと回春系エステの技を駆使してそれに感じるM男優を見せ、そこを捉えて更に攻め(言葉攻めも)て欲しいのと止めの際の言葉攻めにキレが欲しい。そんな加で結城みさはさすがにツボを抑えた演技でいい。お相手願いたいものだ。