FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんの腋の毛 友田真希
倦怠期を迎えた夫婦の狭間で育ってきた一人息子の信夫は母親の愛情に飢えながらも上手く接することができずにいた。そんなある日、ふとした友人の悪戯から信夫は母親の腋にそっと生えた毛の存在を知ってしまう。そして、それは母親を性の対象へと変貌させ、膨れ上がった欲望を抑えきれなくなった信夫は母親を力ずくで押し倒し…。急速に歪んでいく母への思いは、更に信夫を卑猥で恥辱的な行為へと走らせていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 30(10件のコメント)
  • オススメです
    熟女ファン、そうでない方、腋毛が好きな方は必見です 全編にわたり脇毛が堪能できます ストーリーは微妙ですが映像は満足いただける内容になっています 強いていえば旦那と普通に絡むところも欲しかったですね。
  • 友田真希のドMさく裂!
    前出レビューでも高評価ですが、秀作だったので記入します。 腋毛フェチの方も、そうでない方も存分にヌケル内容です。 友田さんの演技力、多彩な体位のカラミ、凌●に顔を歪めながらも感じまくるM性、 どのシーンも素晴らしいの一言です。 唾液に濡れた腋の毛と、突かれるたびに揺れる美巨乳はエロすぎです!
  • レビューどうり・・・・
    レビューどうりの作品です! 設定にちょっと無理がありますが・・・・・ きっと義理の息子なんでしょうね。 それぞれの絡みがすごく丹念に・・・変態に・・・・ よく撮れてます。 モザイクなしがぜひ見たいです。 ホント腋毛がこんなにセクシーだなんて・・・ ちなみに3回は抜ける作品ですネ^^;
  • 貴重な腋毛美熟女
    腋毛モノが少ない中で群を抜いてエロい作品です。 腋毛+巨乳+熟女という最高の組み合わせを見逃す訳にはいかないでしょう。 常に脇を見せるようなポーズを続けてくれている事にこだわりを感じました。
  • これはエロい!
    腋毛生やしてから、ますますエロ度が上がってきたけど、これはかなりいい作品です。特に3Pはかなりエロくて良かったぁ~。やっぱ単体で責められてこそ友田さんはエロ度5割増しです。
  • さすが友田さん
    さすがは友田さんです。エロが前面に出ています。こんなお母さんがいたら毎日が大変ですよ。腋の毛がとてもいい感じを出しています。どのシーンも素晴しく友田さんのMっ気がでていてよかったと思います。
  • 高評価は当然かも
    友田真希さんに何が有ったのでしょう?今も腋毛を 生やしているみたいですが…。ただでさえソソらせる 女優さんなのに、腋毛があると更に倍増されて いますね。 演技力がしっかりとあるのでレ●プされるシーン では哀れさを感じさせられてしまいました。男優も 最初の挿入で手を添えず挿れる事ができるのは さすがプロの仕事ですね。 それにしても真希さんは陵●されるのがよく似合う。 最近の作品の傾向からもそう思えますね。 購入して正解でした。よい作品です。
  • 近親陵●の傑作
    腋毛うんぬん以前に実母陵●調教ものとして非常にいい出来。 マドンナなのに退屈な夫婦SEXもないし、息子が母親を●すという テーマの絞れた作品になってる。 息子に容赦のない羞恥陵●を加えられ、次第に自分から 腰を振るようになっていく母親役を友田真希が熱演。 ここまでマゾ母に徹してくれたら、何も言うことはない。
  • 熟女と腋の毛の相性
    腋の毛にという極めてフェチな設定ですが、全体的な評価が高かったので、借りてみました。 結果、借りてよかったというのが、正直な感想です。 気づいたことは、スレンダーで胸の大きな熟女と腋の毛の相性が非常に良いということ。 腋の毛は、母と息子との隠微な関係の雰囲気作りに間違いなく貢献しています。 ストーリ全体としても、徐々に息子のいいなりになっていく母親を丁寧に描くとともに、友田さんが好演しており、また、友田さんの均整の取れた身体の魅力を存分に感じさせる絡みやカメラワークも高い評価ができると思います。 腋毛好きでなくても、熟女好きなら一見の価値ありと思います。
  • 腋毛の魅力、M女真希の傑作!
    評価が高く、ジャケットの腋毛にそそられたので見てみた。義理の息子に強●される場面は徐々に感じながらも、背徳意識があり抵抗し続けていたのが妙にリアルで、義母の悲しみもよく出ていた。息子の友人に強●される長い場面は、近親相姦の意識がなかったこともあり感じまくっていて感情移入し放しだった。 私は女の足裏・足舐めが好きなのだが、腋毛がこうも感じるのかとこの作品で知らされた。腋毛がメインテーマで、大半が腋毛を見せ、セックスしながらの腋毛舐め・腋毛へのぶっかけ等、久しぶりに早送りしないで堪能できた。何より主演の友田真希のエロイ身体のせいだろう。これだけ女がM一色の作品も初めて見て興奮。彼女は何回イッタのか。息子・オナニー・友人・3Pと連続プレイだったので、失神寸前の表情が多かったのもエロさを増した。 腋毛で感じた初めての作品であり、足裏ファンとしても、セックス時の友田真希の足裏・踵が見れて良かった。