この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 艶堂しほり
恋人にフラれて傷心中の荘太は、昔から憧れていた優しい叔母に相談に乗ってもらうことにした。小さい頃から荘太を弟のように可愛がっていた叔母は、すっかり意気消沈している荘太の様子になんとか励まそうとするが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 演技力抜群で性感も豊か
    憧れの叔母「艶堂しほり」を訪ねる「荘太」(今岡爽紫郎)。グレーのTシャツとベージュのタイト・スカートの上に白い前掛けを着けたしほりに、リヴィングに通されて、また恋人に振られたと打ち明ける。叔父は出張だと知る。 夕食に誘われて、キッチンで準備を手伝う。肘がしほりの胸に触れて欲情。「実は僕、ずっと叔母さんのことが好きだったんだ」「え?」「今まで付き合った子と長く続かなかったのは、みんな、叔母さんと比べてたからなんだ」と抱きすくめ、唇を奪い、胸を揉む。 ソファに追い詰めて胸の谷間に顔を埋め、衣越しに突起を舐める。Tシャツをたくしあげて生乳をしだき、乳首をつまみ、吸う。前掛けを取ってスカートに手を挿れる。スカートを下ろして股間をさすり、舐め、尻を揉む。黒いレースのショーツを下ろして即舐め。正常位で犯し、「荘太、ちょっと聴いて……聴いて、聴いて、荘太……ね、約束して……今日だけ、今日だけ……ね、ちゃんと約束して、ね」「あ、ああ」「本当に? ちゃんと前見て約束して……お願い、分かった?」「分かったよ」と猛然と腰を動かしてよがらせる。後背位、後座位、正常位で中出し。膣から逆流する精液を、しほりは指で掬って愕然とする。ズボンを穿こうとした荘太は、しほりに風呂を勧められる。 浴室の洗い場で腕や肩をスポンジで洗われる。「ほ、本当に、叔母さんのこと、ずっと僕、好きで……」「知ってる……荘太が小さいころから叔母さんのこと好きだって、とっくの昔から知ってるんだから……でもね、すごく嬉しかった」と唇を重ねられ、背中や胸をボディ洗いされる。乳を手洗いし、尻コキ、乳首コキ、パイズリ、手コキで胸射。「俺、やっぱり叔母さんともっとしたいよ」とねだる。 スリップを着たしほりと、布団で舌を絡めて、胸を揉む。スリップをはだけて生乳をしだき、乳首を吸う。スリップを脱がして尻を揉み、ショーツの股布を絞り上げて股間を舐める。股布をずらしてクンニ。ショーツを下ろして指マン。ブリーフに口をつけられる。ブリーフを下ろされてフェラされ、69。正常位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、杵担ぎで突きまくる。正常位で「あぁもうイキそう」「いいよ、あっイッちゃう」「あぁイク……あぁっ」と膣内射精。びくんびくんと躰を震わせるしほりを、「本当に、ずっとずっと好きだったんだ」と引き寄せれば、「荘太!」と抱きつかれる。
  • たまんねー、デカ乳首
    ただでさえデカ乳首のしほりちゃん。もともとデケー左の乳首は終始起ちっ放しでエロいね。こりゃーどこまで大きく育つ乳首なんだろう?いじりてーし、吸いつきテー。
  • Tシャツの上から乳首が確認出来ます。
    ノーブラTシャツがエロイですね。Tシャツの上からコリコリが確認出来ます。色っぽいエロっぽい綺麗な叔母様ですね。最初の恥ずかしながらされるシーンが一番良いですね。受け入れちゃうとなんか普通のSEXになっちゃいますけどね。
  • ますます熟した
    艶堂しほりも 40歳代半ば。顔がふっくらしたね。プロポーションは変わらず。今後も期待大。
  • 勃起したエロ乳首
    美熟AV女優,艶堂しほりの勃起したエロ乳首は,健在です。 そんなエロ乳首は,着衣からも男を興奮させる存在感があります。 親族相姦の設定で,若い男と絡む人妻,しほり。 激しくオ○ンコして,喘ぎイキまくり。 フェラも積極的で,テク抜群。 でも,プレイは単調。 かなりのエロ強さだと思う艶堂しほりなので,3P以上の絡みを期待したい。
  • 平凡
    グレーのTシャツの上からでもはっきりとわかる立った乳首の具合がいやらしい。 ただカラミは意外と平凡。 始まって早々に甥の荘太にせまられると、簡単に受け入れてしまうのもつまらない。 その後の展開も平凡で山場がなく、艶堂さんの作品の中では不出来。