FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳アイドルソープ 菜月アンナ
90cmHカップ菜月アンナ第3弾はソープ!アイドル衣装で甘えんぼ淫語&ラブラブご奉仕!プリプリ巨乳をもみ放題の洗体!透け着衣ローションプレイでガンガン高まる!即尺、潜り椅子、潜望鏡、マット、ベッド本番の充実5コーナー、発射無制限の大満足ソープへようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 小田茜
    若い頃の小田茜に似ています。 都合三回のHの内、最後の着物姿がお薦め。 ソープでの着物プレイは中々新鮮。 激ピストンに着物がはだけて、 ムチムチ爆乳が暴れて逝かされまくります。 可愛く撮れているのではないでしょうかね。
  • アンナちゃんファンでパイズリフェチは必見
    お風呂場でスポーツブラを着衣のまま、チ○ポをブラの中にもぐらせて、そのままチャパチャパとパイズリのエッチなチャプターがあります。彼はそのままコスられ一本の白い柱状の精液を噴いてました。アンナちゃんファンでパイズリフェチ、射精フェチなら一見の価値あり。
  • 美人
    アンナさん、大好きな女優さんのいとりです、Rioさん、と同じ位好きです、唯、企画上仕方ないかもしれませんが、もう少し本番を入れて下さい、後は批判のする所が少ない、好い子だと思います。
  • まだまだ修行が足りません
    ソープ嬢を演じられるようになれば,AV女優として一人前です。 19歳の菜月アンナが,AVに慣れてきたところで,ソープ嬢に挑戦です。 90センチのHカップバストを武器に,懸命の奉仕プレイを見せるアンナ。 即フェラ,即ハメ,ローションマットなど頑張っていますが,イマイチだね。 可愛いお顔は癒されるけど,まだまだ修行が足りません。
  • モザイクがでかい
    20年前のAVかと思うほどモザイクがドデカです。 男優の顔にもボカシが入っていますが、こっちは丁寧に 処理されてて小さめです。 レンタルだからドデカなんでしょうか? おっぱいは偽パイです。巨乳にしなくても良いのにとがっかりです。 写真ではキツネ目できりっとした感じですが、 本物は意外とたぬき顔で受け入れやすいです。 肌は色白、もち肌で最高です。おっぱい以外のサイズ感も ほどよくて見てて気持ちいいです。 プレイはいまいちですが、ベテランではないので こんなもんだと思います。 モザイクと偽パイで減点ですが、女優のポテンシャルは5です。
  • 問題はキャラ
    大分可愛くなった。しゃべりでリラックス出来るようになったし、高い声を意識して使うようになった。 スタイルは非のうちどころがないんだけど…なんだか面白さが今ひとつ。 成長を望む!
  • 可愛いけど不向き。
    女優さんは顔(特に笑顔)がすごく可愛いく、 肌・胸・お尻と全てが綺麗。 ただ話すのはあまり得意ではなさそうなので、 作品的にむいていないと思う。
  • ソープ作品としては普通
    美味しそうな身体してますね。この体型は好みです。 顔とキャラがもう一息。 ソープ作品としては物足りないですね。 でも実際にお店でお相手してもらいたい女優さんです。