FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交 双葉みか
昨今噂になってる「アナル性交早熟化」の真偽を確かめるため、女子校生と接触。出会ったのは、明るい健康的な1●歳のコスプレ好き女子校生・双葉みかチャン。初めてのアナルオナニーからはじまり、初アナルファック、初浣腸フェラ、初2穴性交と、一通りのプレイを体験取材。純真無垢なお尻の中を拙い手つきで愛撫しながら敏感に反応し、ナイーブなお尻を優しいタッチの尻穴拡張。さらにはホンモノをナマで裏穴に受け入れる処女喪失・フェラ奉仕中にローション浣腸・最後は2穴尻ファ~ック!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高
    皆さん厳しいですね。私には最高の素材でした。こんなにかわいくてアナルやっているなんて、最高としか言いようがありません。満点です。是非がんばってください。応援してます。
  • シリーズ化に期待します
    ドリチケの初アナルメインの作品です、シリーズ化すると、勝手に期待して視聴してレビュー書いています。 双葉みかはデビューしたての女優で、来海みさ名義のイメージ作品があるようです。 顔はほぼパッケージ通りで目が離れている印象、お尻もおっぱいも小さめのスレンダー体型です。私の感覚ではいまいちです。 単純な感想を言えば、アナルの反応が弱いし、サンドが無いので、十分な満足感が得られないです。 女子高生がアナル初体験で、アナルに挿入されてもほとんど反応がなかった娘が、最後には気持ち良くなって、絶頂に達したかは不明でも、アナル中出しされる内容なので、タイトル的には悪くないです。 この作品はアナモザ有りでサンド無いです。 アナモザ無いプレステージがあるし、アナモザ有りのメーカーは、だいたいサンドが収録されています。 その辺りを考慮すると、推しが弱い気がします。
  • 残念ながら‥
     おでこが広く、ちょっとヒラメ気味の女の子。リアルJKでもいけそうな雰囲気。発育不良気味の華奢なお尻を責めるプレイはなかなかに劣情を催すが‥  DTの作品はアナモザがなかったと記憶していたが、勘違いだったか。指やバイブが掛かるとモザが発生。期待してたぶん意気消沈。  全体的に女の子の反応は大人しめで、かなり気を使って撮影している感じ。で、淡々とした盛り上がりに欠ける展開になってしまっている。  ローキャリアの割にアナル能力は高く、指やバイブは軽く飲みこむ。バイブの反応もマムコよりアナルの方が嬉しそうに声を上げる。  最後のチャプターで2穴とあるがアナル姦しながらマムコにバイブ挿入するプレイでDPではない。  ロリっ子をアナル責めするVとしては凌●感(意地悪なプレイ)が足りないかな。
  • 期待しちゃって良いのかなあ?
    ロリ系、デビュー作で早速アナルとは、ドM少女か変態少女ですねえ。 篠めぐみ引退後のロリ系ごっくんM少女として、期待していますよ。 アナルも感度良さそうだし、結構楽しめそうな女優です。
  • 青春って言葉は似合わない
    お姉さんキャラです。学生の雰囲気は似合ってません。 キレイめの顔ですがエロさを感じられませんでした。 アナルものとしてもあまりそそられず。男優のチンポが小さくてズボズボ感が足りなかったからかな?