FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーバニーガール 君島みお
高級ランジェリーに身を包んだバニーガールの君島みおがどんな要望にも応えてくれちゃう!全身リップ責め&フェラチオ口内射精!「もっと激しくして下さい…!」目隠し拘束プレイで夢のひとときをあなたにお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 最高
    ラストのカラミだけで最高。ランジェリーバニーガールのコスを脱がさないのが良い。 駅弁、対面立位、片足立ちバック、直立立ちバックで揺れるおっぱい。顔射。
  • 松下さんと一緒に購入したけど両方同じ感想
    このメーカーに共通して言える事だが パッケージと衣装のセンスは◎ 内容は微妙というものが多い これは期待した分のマイナスもあるかもしれないが素材を活かせてないという事でもあると思います 根本的な作風を変えたら化けそうなメーカーだと思うんだけどなぁ
  • バニースタイルで癒してくれる
    「あなたのエッチな願望は、何ですか?」、「ランジェリーバニーに抱かれたい甘えん坊さん、ワタシがリードしてあげる」と、君島のおっとり口調のやさしい語り掛けで始まる。 最初のオナニーシーンからエロいが、メインは客(どちらかというとM男っぽい)の願望を叶えて気持ち良くさせること。キス、フェラ、手コキ、足コキ、パイズリ、そして唾液飲ませや聖水飲ませまで駆使してサービスする。 後半の二つのChap(君島が玩具や拘束で攻められる)は要らない。バニーコスプレの風俗ものとして完結したほうが良かった。160分も要らない。 群を抜く美顔、巨乳美白肌のパーフェクトボディ、「これぞプロ!」と言えるフェラに代表される凄テクで、凄まじい勢いで出演本数(単体作品だけで50本近い)を伸ばしている君島みお。飽きが来ないのは、この人の本質が癒し系であり、不器用に見えるセリフ回しも、むしろ親近感を与えているせいだと思われる。 本作コスプレからの連想で和服姿も見たいと思った。Fitch社の「完全勃起ともの凄い射精の回春旅館」やプレステージ社の「おもてなし庵」などが合うと思う。また、この人の巨乳美白肌を見ていると、本格的な緊縛作品が是非観たい。背中に刺青を描いた「極妻」なんかも似合うと思う。
  • 顔だけで抜けます
    本作では,終始,ランジェリーとバニーガールのコスを着て,エッチを見せる君島みお。 相変わらずの超美顔で,顔だけで抜けます。 しかも,めちゃ性欲旺盛で,めちゃチ○ポ好き,めちゃ性的にタフな女なので, AVに出まくっていても,そのプレイぶりは衰えません。 さらに,風俗で鍛え上げたテクも最上級で,AV男優だろうが,主導権は,みお, 今やビロビロになっているオ○ンコだけど,大胆に見せつけることからして,平気。 そして,この美顔で舐めフェラされたら,タマりません!!! もの凄い美顔だわ!!!!! また,オ○ンコ感じる受けのSEXでも,みおが攻めているみたいで,興奮させます。 男はタマらず,みおの穴の中にザーメン発射。 君島みおのAV出まくり人生は,まだまだ続きます。
  • コスを徹底したしたことは評価できる
     ランジェリーバニーガールの設定を守る為に最後まで衣装を全て脱がしたりうさ耳を取らなかった姿勢は評価出来ます。それ以外は目新しさもなく他の作品と差が無いです。冒頭からおもちゃを使ったオナニーから始まり何故か風呂場で行われる電マとバイブによる攻めと器具を使ったプレイが多めでした。