FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピタコス☆カミシオ 4時間スペシャル カワイイコスプレ3 神咲詩織
カミシオの素敵なボディーにピッチピチのコスチュームが吸いき、食い込む。女レスラーのしおりを待ち受けていたのは、コーチのエロエロ特別スパーリングだった。コーチの繰り出すバックや背面騎乗位でのラッシュで、しおりはもう限界。はたしてコーチのスパーリングをしおりは乗り切れるのか?他、9コスチュームあり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • こんな肉付きだった?
    すごい。ムチムチのパツパツ。 ケツが巨大化してるw 魅力90%アップw 個人的には今後もこの体形維持でお願いしたい。 まあ、賛否両論分かれると思うけど、世間一般的には「否」の方が多いんだろうなあ…
  • すばらしい
    顔と体のギャップが最高。むちむちの体が色気をupさせてると思うし大ファンになってしまった。
  • アイドルから豚への転身
    豚に真珠ならぬ、豚にも衣装だ。最高傑作。 汚い尻が、たまらない。
  • 俺は許す(笑)
    確かに色々な人のレビューにもあるように成長し過ぎた… ムッチリを超えポッチャリも超え… 最早、デブと言われても仕方ないレベルだ。 しかし、捨てる神あれば拾う神あり。 これも個性だと思うと逆に興奮を覚えた。 プロレスラー役がこんなにハマる人も珍しい(笑) 最後の絡みは迫力さえ感じて、非常にエロかった。 製作陣は彼女の調理の仕方を間違えなければ、需要はある。 今回の調理方法は完璧だったと思う。 ただ、太った女性が嫌いな方には間違いなくお勧め出来ない。