FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!11 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。
母の代理で参加した町内会の集まりが、昼下がりの王様ゲームに発展!若い時にあまり遊ばなかった若奥様たちが王様ゲームで大盛り上がり!最初はカワイイ命令だったが、参加者唯一な男のボクがちょっとした出来心で少しエッチな命令をすると…悪ノリが悪ノリを呼び、気づけば過激なドスケベ命令連発!!パンチラ、胸チラ、ベロキスと軽いものから、次第にパイ揉み、フェラと過激になって…最後は全員ボクのチンポを求め出して大変!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • お気に入りのシリーズ、外れなしかも
    名前が知りたくなる女優さんたち。頑張ってますねえ。ほかのシリーズもあさりに行きますとも。
  • 女優名
    吉川あいみ/花咲いあん/成宮いろは/玉木くるみ/笹倉杏/神納花/葵千恵/あけみみう/水原さな/[[]]。
  • いつもの通り
    いつもの通りです。でもなぜか見てしまいます。パターンは同じなのに不思議です。ただワクワクの期待感がある作品だと思います。
  • まあまあ
    まあまあいつもの王様ゲームでしたがそこそこ良かったですね。笹倉杏さんがよかった
  • 監督が代わって・・・
    ゲームがつまらなかった・・・ ベテラン女優に助けられエロキスいっぱいの場面は良かったが、 顔モザが口に掛かることもあり、監督の交代がつまらなくさせている気がする・・・
  • いつもの
    一度に大勢のフルバックパンティ尻が見れる安定感。だいたいいつもの感じです。サンプル見て好みがいたら購入ということで。