この動画の商品情報

セール中 連続絶頂イカセの洗礼 秋元ひなの
天然記念物級純朴娘・秋元ひなのちゃんが、新人にはハードすぎる強●連続絶頂!現場についた途端にドッキリ強●潮吹き!ビックリ&恥ずかしくて泣きそう…濃厚セックス後にシャワーで一息、のはずが…カメラ乱入!困ってるのに電マを当てられ大量噴射!初3Pは拘束電マ6本責め!何度も潮を吹かされ「もう出ません~!」「もうイケない~!」こんな素朴な乙女が3つもローター入れられて「お○○こ許してください」なんて叫んじゃっていいの?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 髪型で一気に可愛くなった2作目
    秋元ひなのさんの2作目ですが、前のワンレンはやめて前髪を作ったことで、非常に可愛くなりました。デビュー作を見た時、立体的な顔立ちで可愛いのに髪型がオバサンみたいでもったいないと思ったのですが、本作は幼さも出ていい感じです。また、バストが大きすぎないのもポイント高いですね。リアルJKにも劣らない、ふっくらピチピチ肌も魅力です。疑問なのが、全く内容を反映していない印象のパケ写ですが、前髪がある状態で撮影しないのは身バレを恐れてかなって思いました。なんにせよ、ここがスタートといった感じの2作め、おススメできます。
  • 大人しい系女子が開発されていくエロさ!
    学園ドラマに可愛い真面目系女子として出ていそうな女の子。 こういう感じの子はインタビューから、じっくりと早送りせずに見ていくと、その後の 淫らに開発されていく展開に期待度が増し興奮が高まる!  前作の昭和風も悪くないけども、今回イメージを変えてみたのは良かったかも... 次回は両方のイメージをうまく使った展開も見てみたい。
  • 地味なロリ系
    ロリ系ぽっちゃりで、おとなし目の地味な女の子ですね。 締まった幼いカラダつきですが、感度はいいようです。作品としては単純な流れで、それなりって感じですね。今後、どのような路線を行くのでしょうか。