FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出娘を街で拾ってきて、自宅に連れ込んでHなことしたヤツ!撮影して投稿して下さい!
終電後の駅とかにいる女のコに声をかけると約3割が家出娘らしいです。そんな彼女達に泊まる所をご提供~。でも、お代はカラダでね。背に腹は変えられないのか意外と簡単にエッチできちゃったみたいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 投稿ものだけに。。。
    レベル的に普通カナ? でもそこそこ楽しめた(2時間物)ので評価は「良い」です。 女の子的には松竹梅。。。出だしニャンニャン中にワンワンがいますが…途中追い出されます…がぁ 絶妙なタイミングで乱入します。(笑 二人目三人目は犯罪チックでどちらかと言うと四人目の乗りでヤッちゃう方が楽しめます。
  • 3人目のレ●プ風がおすすめ
    1人目と4人目は家出関係ないかな。 ナンパして家に連れ込んで勢いでやっちゃいましたって感じ。 4人ともギャル系でどこにでもいそうな感じがリアル。 ただ1人目は実は女に内緒で全部撮影してるという演出が 犯罪っぽくていい感じ。ワンワンスタイルでハメられてるのを 男の飼い犬が心配そうに見つめてる画が斬新過ぎて笑える。 4人目はハメ撮りが超絶下手クソで引きの固定カメラ以外映像的価値はない。 2人目はドリンクに睡眠薬混ぜて昏●レ●プ。 途中で起きるけど反応薄くていまいち。 3人目はただで泊まらせるわけないだろと脅しつけてレ●プ。 怯えながら服従する女をもてあそぶのが画的には一番エロかった。 トータルでは玉石混交で1人目と3人目がよかった。 リアリティーという点ではどの子もそれなりによかったと思う。
  • アングルを見つけよう
    綜実社の「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り」が売れて、 ようやく定点カメラ作品に脚光が当たったと感じる。 今時の可愛い子を取り揃えて、 共感できるリアリティを付与すればちゃんと商売になるのだ。 この作品は綜実社のものとはコンセプトが全然違うが、 最初のカラミは定点モノにおけるアングルが、 まだ未開発だということに気づかせてくれる。 カメラの置かれた位置はロケーションから来る偶然で、 「この位置に置いたら全体を写せる」ぐらいの気持ちで撮影したと思う。 だけど、その偶然がたまたま良い。 定点カメラは、ハメ撮りほどアングルのノウハウができてない。 たぶん業界人が気づいていない、 生々しく写るカメラの角度や高さや被写体の距離感、光の使い方がまだあると思う。 偶然に頼らないで良いVを撮る努力をして欲しい。
  • 家出
    映像の具体もアングルも良く、なかなかの良作。 二人目の女の子が特に良い。