FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒タイツ中出し女子校生 つぼみ 高倉舞
「私達の学校は黒タイツを脱いではイケないんですぅ…。Hする時はずらすか穴を開けて挿入するんですよぉ。黒タイツにも精子かけて欲しいけど今日は特別に中に出させてあげるね~っっ♪」黒タイツに包まれたムッチムチの太ももを抱えて女子校生にブチ込んでどっぷりと精子中出し学級!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 大好き~なつぼみちゃんの黒タイツ!
    JKスタイルのつぼみちゃんと舞ちゃんが黒タイツで顔面騎乗! 「くんくんしてるぅ~!」って笑顔で押し付けてくれます! 「えい!えい!えい!」って鼻にこすりつけて下さいます! 足コキ!タイツに発射!などなどフェチ満足度120%!
  • あくまで個人的意見
    この作品で自分は高倉舞ちゃんを好きになりました。 極上生電マに出てたのかと思ったけど立派な女優さん、そしてロリっぽいのに自分でクンニ?されにいく積極性、オナニーのシーンではつぼみちゃんに負けじと声を出し感じてるのがとてもエロかったと思います。 パンスト好き目線としては、もっと良いタイツ(値段的に)を使えよ、と思ってしまいました。(笑)