FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポを鍛える励まし淫語セックス 青木玲
チンポにお悩みのそこのあなた!心配ないわ!玲がしっかり鍛えてあげるからネ。短小・包茎・早漏etc…どんなに自信がなくてもこれさえ見れば今日から貴方は鉄人チンポに!あの青木玲が、5コスチュームに身を包み様々な悩みを解決してくれる!勃起しっ放し間違いなしの作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • たしかに玲先生に任せておけばいいかも!
    ナース姿で激しい手コキ、おまけに母乳パイズリに亀頭舐めにタマ吸い...これを耐えられれば無敵だね、しかし玲ちゃんのチ○ポ責めは見事ですね!、包茎チ○ポ の扱いもさすがです!、女教師姿での絡みも綺麗な感じでgoodです、巨乳をモミモミされて母乳を垂らし、チ○ポを挿入すれば自ら腰を動かして優しくそして エロい教え方も最高っす!、騎乗位で下から激突きされて巨乳が凄い事になってましたね..あまりに気持ち良くて自ら巨乳を揉んで母乳を出して、ホントにHな先 生です!、2人の変態男にたっぷり乳を吸わせ母乳を飲ませる玲ママ...母乳女優になっての初めての3Pじゃないかなぁ?、淫らな下着で優しく淫らで美しい素敵 な母さんっぷりでアナルに舌をねじ込まれた時の反応がいいね!、やっぱ玲さんにこういう男責めさせたら、右に出る女優さんはいない気がしますね♪
  • 青木玲で抜きまくれ^^
    8年程前のデビュー当時から名前は知ってましたが大した興味が無かった自分が、最近の皆さんのレビューを読んでる内どうしても見たくなり、初めて青木玲を購入しました。するとそこには以前の面影が無く、豊乳から母乳を飛ばしまくってる青木玲が居ました。とにかく興奮しました。見てて誰かに似てると思ってたら、この人「小林麻央」と「東尾理子」に似てますね。この作品が初めての青木玲ですが、何度も飛ばしてしまいました。ホント良い女です。特に最後の3Pはイヤラシさ全開でした。
  • 主観もの、あおきれい
    母乳がちょっと出てる。主観ものですから主観好きだけどうぞ、といったところですが、なんにしろ1,2,3,4といいながらゆっくりねっとり青木さんが腰をふっていくシーンは神シーンです、ちょっとずつ声が上ずってきてヤバイ。単におっぱいが大きいとか可愛いとかももちろんあるんですが、とにかく情感のある言い回し、セリフは他の女優さんにないものがありますね。神。
  • 青木玲の主観
    喋り方がイキイキとしてる。驚く時、相槌する時も心がこもっている。 しかり方にも愛がある。台本じゃなくて自分の言葉でしゃべれてるような感じがする。 感じた時は抑制の効いた女っぽい喘ぎ顔になる 最初のセックス講座のシーンがベスト。カメラ目線が多いような作品に 思えるが後半はカメラ目線は少なかったようにみえた。
  • チ○ポは鍛えられません
    母乳とは銘打ってませんが存分に母乳が堪能できる名作。 どのシーンもクソエロいのですが2シーン目の先生との絡みは特に花丸、興奮したら母乳がでてきちゃったというところでいたずらに笑うのはもうたまらんですね。 視聴者の我々よりも玲さんの乳首の方が早漏すぎてこっちの手も止まらないってもんです
  • リードされたい
    以前から大好きな女優さんですが、歳を重ねて魅力を増した感じがします。 こんな風にリードされながらセックスしてみたい!!
  • エロすぎ!!!
    青木玲さんエロすぎでした。 優しくプレイしてくれます。良かったです。
  • 母乳のエロさが良く出ていました。
    青木玲さん26歳でT158.B86.W.58.H86cmと割り合いスタイルが良くてきれいで見所は青木さんがチ○ポを鍛えるという設定で?つの役柄でエロさを出していてコスプレや青木さんの母乳が出るシーンがいいと思います。 内容?~ナースでパイズリ.チ○ポ手コキで母乳を掛け濃厚Fでザーメン顔射!?~女教師で母乳揉ませ母乳出しマ○コ指責め手コキFで金玉しゃぶりマ○コにチ○ポ挿入.騎乗位で母乳搾らせ腰振りバック.正常位でザーメン顔射! ?~Tbag姿のお姉さんで迫り濃厚Fでザーメン発射!?~女医で早漏の男のチ○ポ手コキでザーメンごっくん次に母乳をチ○ポに搾り掛けFでザーメン顔射! ?~エロ下着に黄色のエプロン姿で3Pで男優二人に母乳搾り吸わせ捲りWF~色々な体位でFUCKと青木さんのフェラ.fuck.特に母乳を搾るところ良かったです。
  • 包み込むような雰囲気がいい
     キレイなお姉さんが、悩める男たちを励ましながらHしちゃう。まあ、ストーリーとしてはありきたりですが、青木玲さんの、エロくもふんわりとした雰囲気が十分出ているのが良いですね。  内容としては(全編母乳あり) 1.ナースに扮して手コキ・フェラ 2.女教師に扮してHの指導 3.綺麗なお姉さん(特に決まったコスではない)によるフェラ 4.女医さん風コスでの、手コキ・フェラ 5.エプロンの下にHなランジェリーを着ての、フェラ・3P という具合。  見どころであり、しかし少々残念なのが「5」。男2人を向こうにまわして、やさしくもエロエロな感じがとても良く出ていますが、全体的に駆け足ぎみ。フェラやHの一つひとつを、もっとじっくり見たかったですね。
  • 母乳AV女優
    母乳AV女優,青木玲が,ナース,女子,女教師,裸エプロンのコスプレと共にエッチします。 淫語を交え手コキ,フェラでチ○ポを攻撃するシーンが多く,もちろん母乳を飛ばしてのプレイもあり。 綺麗な顔して,バストは異常にエロく,小悪魔,青木玲の魅力が随所に見られます。 チ○ポを鍛える企画だけど,「実は,玲自身がテクを磨く」という見方もある。 ザーメンは,お口やお顔で受けてくれます。 AV女優は,テクやエロさがなければ勤まらない仕事です。 青木玲,母乳もいいけど,あまりそれに固執しないで,セックステクを磨くんだ!!