FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お掃除おばさん 浅井舞香
アルバイトで入った小さな清掃会社の社長、舞香さんは、優しく微笑みながら僕に掃除を教えてくれる。でも僕が少しでもミスをすると厳しい指導するんだ。狭い掃除道具置き場で、ビルの一角で手コキされながら掃除するなんて酷すぎるよ。ねぇ僕にもお返しさせてよ。大勢の人達の見てる前で辱めてあげるよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 熟女の色気がすばらしい
    設定は清掃会社の社長でありながら、自ら現場で清掃をしているお掃除おばさんというもの。 当然ながら、若い女優には無理と思われる役柄に、浅井舞香さんは見事にマッチしている。 階段を清掃する場面で、短いスカートから覗かれるパンティーはもちろん、清掃しているだけとは思えない色っぽい表情がとても良かった。 個人的にはもっとパンストをはいているシーンが多ければうれしかった。最初の着替えで脱いでそれっきりというのが少々寂しい。