FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とつばさと心美の甘すぎる同棲性活 天海つばさ 成瀬心美
「天海つばさ」と「成瀬心美」の夢の豪華競演!何も知らずルームシェアを申し込んだら夢のような性活が!甘えられていちゃいちゃ、酔っ払った勢いでH、ハーレム3Pファック、お風呂もごはんもHも3人ですると3倍楽しい♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ヌルい楽しい主観AVです
    男1人につばさとここみがルームシェアって絶対ありえない そういうAV。序盤のつばさの「おねぇさま」ぶりが様になっ てていい。ここみんのカマトトも実にいい。 ただ今風のハードなAVは期待しちゃいけません。逆にそう いうAVなところがないだけに絶対ありえないって設定が 真実味を感じさせます。まぁ夜●いしちゃうのはやっぱAV だから、しょうがないか。どうせなら女の子の方が逆夜●い しちゃうほうが良かったのでは? 基本的に主観もの好きなので減点対象がありませんでした。 動画購入ならHD版絶対おすすめです。夜●いのシーンでは 実際に暗くせずに映像処理で暗くしてるらしく、ノイズが 全く感じられない実に美麗な作品です。
  • 夢の同棲生活
    清潔感のあるムチムチBODYで、かわいい「成瀬心美」 セクシーな色気のある、小悪魔系美人「天海つばさ」 この2人との主観映像での同棲生活。。夢のようなシチュエーション。。抜群 心美からの甘えるようなH つばさからの誘惑H ベットやソファーでの楽しそうな3P お風呂での、2人のソーププレイ こんな2人に。。こんな。。夢でも良いから。。って作品! 妄想力を引き出してくれる作品
  • 楽しそう
    つばさちゃんもここみんも 楽しそうにエッチしているのがいい♪ こっちも楽しい気分で見れて とってもよい作品に思えました。
  • イイ女W
    2人ともかわいいし美人!イイ女だな・・ 2人とのシチュエーション!イイ 主観映像でのSEXシーン!イイ 何より2人がかわいいのが、イイ
  • 二人が楽しそうで良いです。
    主観かつ、イチャイチャ&明るいノリのため 好き嫌いが出る作品ではあると思いますが、 私はドストライクでした。 二人が仲良く楽しそうで、 発する言葉もセリフっぽくなく 素な感じが出ていて早送りすることなく見てしまいました。 本シリーズは作品が少ない様なので、 同じ女優さんで続編がほしいくらいです。 少し残念な点は、女性2人に対する主観のためか、 責めはほぼ手マンだけで、舌技があまり無かったのと 最後の3Pでチンぐり返しまでしたのに 肛門をスルーした事です(笑)
  • 妄想MAX
    これは憧れますね~。 ありえないけど、こんなふうになってみたい。 2人ともすごくかわいいですね。 作品全体の雰囲気が柔らかく、久しぶりに早送りなしで楽しく全編見ました。 ソフト路線ですが、それがいい作品ですね。 個人的にハード過ぎるのは嫌いなので、どストライクでした。
  • これはすごい
    ここ一年間で見たAVの中で最高の一品と言っても過言ではない作品です。二人ともめちゃくちゃかわいいのはもちろんですが、本当にエロというのが何かをわかっている!世間のほとんどの殿方が満足できる作品だと思います。内容については見てほしいのであえて言いませんが絶対買って損はないですね。HD版がお勧めです。
  • 名作です。
    好き過ぎて、普通版とHD版の2作品を買ってしまいました。 ちょっとは、画質が良いかと思い、買ってしまった。 中身は、同じなのに…。 4Kが、出たら…考えます(苦笑)
  • よかった
    この2人を1つの作品で見れるだけでもかなり価値があると思います、
  • イチャイチャエッチを楽しめます!
    ここみんとつばさちゃんのギャル系女子2人と夢の同棲生活を味わえます。 2人とも巨乳だし、かわいいし、ギャルだし、楽しくエッチしてるし、抜きどころめちゃくちゃあります!