FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡貴美子の五十路中出し逆ナンパin大宮
あの松岡貴美子が逆ナンパに挑戦!セックスがしたいから真剣に男を探して頑張りました。好みの男を見つけ、足をストップさせての絶妙な話術は、五十路ならでは!すでに覚悟を決めた素人さんと、やる気マンマンの二人はホテルへ直行!即ハメ、素人相手の生中出し…。素人相手に欲望を剥き出しにして肉棒を求める熟女たちをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 色は年増でとどめ刺す
    吉永麗子が必ず口にするフレーズですが、崩れだ体つきが熟女のいやらしさを感じさせます。ナンパものとしてみると不満が多いと思います。それでも吉永麗子の中出しセックスと、松岡貴美子と吉永麗子のレズシーンから素人と思われる男性を交えた3Pの場面が抜けるとは思いますが・・この二人の熟女に興味のない方は、抜けずに終わってしまいそうですね。