FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚RQの甘い誘惑 朝日奈あかり
『狙え!エロのポールポジション!』朝日奈あかりの抜群のスタイルを100%余すことなく活かせるシリーズはこの「美脚RQの甘い誘惑」の他にはないでしょう!男根を縦横無尽に乗り回すスキモノRQ「あかり」!妖しく光るパンスト、股間に喰い込むハイレグコスチューム、魅惑の官能エンジン搭載、好色痴女モードでハメまくりヌキまくり!極上ボディーと性技で織り成す肉欲絶頂サーキットを存分にご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • シリーズ中、個人的には一番良いかと・・
    まず、ジャケットのスラッと伸びて光沢感のあるコス・・ レースクイーンで普通にありそうなコスで中々、好みです。 良かったのはブルーのコスでカメラ小僧扮する男優3人を相手に 手や口で扱く場面、最後にほぼ3人の男優が揃って顔射します。 量も多く、綺麗な顔が汚され、しかもコスにまで掛かって中々興奮。 また、ジャケットのオレンジのコスも「ENEOS」レースクイーン を彷彿させてくれて中々、良いです。パンツ部分をずらしてコスを 着せたままでスラッとした足を伸ばしての立ちバック! 良いアングルです!! この企画は個人的には元レースクイーンが出演して欲しいです。 ここ最近は元レースクィーンのAVデビューが無いですがしそうな子は 数人いますが個人的には「岡崎翔子」あたりにぜひ、AVデビュー して欲しいです!お姉さん系のルックスでRQコスでも十分に ムラムラ来ますので実際のAVに出たらと思うと・・・。
  • RQ
    脚の綺麗な見事なRQプロポーション。 ハイレグ、パンストフェチのオイラには、コスチュームだけでたまりません。 すべて光沢パンストなのもいい。 派手に顔射が決まってるので、そっち好きの方もどうぞ。
  • ソフト腹筋がエロい。ブルーレイのフルハイビジョンで見たいな。
    朝日奈さんの一番のセールスポイントは、綺麗な顔とエロいソフト腹筋ではないかと思う。残念ながら今回の作品にはソフト腹筋が拝めるシーンが最後のシーンぐらいしかないのでもっと増やしてほしかった。パッケージ写真のソフト腹筋がすごくエロくていいですね。あとアダルトメーカー全体にお願いなんですけどそろそろブルーレイ版も発売日と同時期に出していただけないでしょうか。マキシングさんぐれではないでしょうか。DVDの画質で販売するのも限界ではないかと思います。総集編ではなく普通に朝日奈さんをブルーレイのフルハイビジョンでみたいです。アイデアポケットさんのような大手メーカーならできると思うんですが。よろしくお願いします。
  • このシリーズ大好きです(^.^)
     あかり嬢大好きです。とにかく顔が好き、本物のレースクイーンと間違えるほどのプロポ(^.^)ぜひこのシリーズ続けてください。
  • シリーズでは、最高の出来かもしれません
    全編、RQものというで 「最初から最後までクライマックス!」でした。女優さんの作品自体が好きで、アイポケさん移籍作品自体にも満足でしたしRQマニアの私には嬉しい作品です。このシリーズ発売当初から、全て観てますが 朝日奈あかりさんの良い部分が多く見られた作品ではないでしょうか?私自身、知り合いに元FポンのRQさんがおられますが その方を上回るスタイルでびっくりです(;゜0゜)
  • カワイイにもほどがある
    すごくカワイイ女の子です。美人とも言えます。そしてレースクイーンのコスチュームが抜群に似合います。そっちの世界へ行ってもきっと大成功したことでしょう。全編にわたってコスチュームプレイが楽しめます。ハードな内容もこなせそうな雰囲気があるので、これからも期待大です。
  • RQコスが似合いすぎ
    スタイルがいいからカラダのラインが強調されるコスは何でも似合う。 どのコスも最高だったが、個人的にはラストのカラミ前のブルーのコスがよかったです。(フェラ&顔射だけでSEXがなかったのは残念) でも、ジャケットにもあるオレンジのコスもいい!! 本編で発射した後、まだ足りないときは、各コーナー間のイメージシーンだけ見て2発目に突入する、ってくらい隅から隅まで余すことなく楽しめる作品でした。
  • いつもお世話になっている皆様へ...
    感謝の気持ちを込めて誘惑するRQのひなっち!..なんて優しくて淫らな女性(ひと)なんでしょうか..整備オッサンの汗臭い身体を舐めまわす..うわぁあんな汚い足の指まで舐めてくれるなんて..もちろんオッサンのチ○ポもしっかり咥えてくれます!..そしてサイン会のスタッフ2人にも誘惑3P...RQコスがハダけて上半身と下半身を同時に責められてアヘアヘのひなっち!..それにカメラ小僧達の撮影会でも...いやぁ淫らっす!..3本の小僧達の鬼頭を舌を出して舐めまわし..激しいフェラでご奉仕、3本のチ○ポから一斉に発射されたザーメンがひなっちの顔に...ザーメンまみれの美人RQ...これはファンが増える一方ですよ、それにしてもひなっちのRQコス姿..やっぱ魅力的っす!..出来れなヘソピして欲しかったっすね!...もっと興奮度増したんだけんどねっ♪
  • 美しく撮れてます。
    RCコスのイメージビデオだけでも十分に成立する朝日奈あかりの美しさ。パンスト越しのマン毛が卑猥です。 最初は主観プレイ。素敵すぎるフェラ、ペ○スをコスに挟んでの素又。そしてズッポリ、最後はお口へ。 キモ整備士をフェラ抜きして。 3Pで激しくサンドイッチファックされ。(なかなか良い) カメラ親父達から大量顔射!(3本共粗チンやけど) 最後はレーサーとバイクの上でガチプレイ。
  • ぶっかけ好きも満足
    3発同時ぶっかけが相変わらずイイ。衣装にもザーメンかかってるし。