FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱根に遊びに来ていた巨乳女子大生限定!男湯で初めての密着泡洗体してみませんか?見知らぬ男性客の身体をチ●ポの先までおっぱいで洗う過激洗体ミッションで火照りだすオマ●コ!性欲が恥ずかしさを上回り素人娘が妊娠をかえりみない生チ●ポ挿入!5人全員生中出し!!2
巨乳の女子大生が箱根の温泉旅館で密着泡洗体に挑戦する人気企画第2弾!人生初の男湯潜入で一般男性客に前作よりパワーアップした泡洗体を提案!恥じらいハニかむ素人娘が男性客に大きなおっぱい擦りつけ!羞恥心が興奮度を上回ったら目の前の勃起チ○ポの生挿入も拒めない!箱根で見つけた巨乳素人娘が5人全員生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • クオリティ高し
    女優のレベルがちょうどよく、プレイの流れはそれぞれ微妙に違っていて飽きず、妊娠を意識したリアクションも楽しめ、結局中出しされるまでワクワク見れる。
  • 3番目の女優さんが最高!
    女優さんのレベルが高い。 特に3番目のゆり(22)さんの恥じらいながらも堂々としたエロ洗体にヤられました。 この女優さんのお名前がわかる方いらっしゃいますか?
  • 泡泡セックス洗体にハマる女子大生
    前作からの改善点。 露天風呂での洗体が追加された。 女優全員が巨乳でムチムチした体をしていて、裸同然のスポーツブラとパンツのみで男性客を施術する。 前作よりも羞恥プレイが増えたのが嬉しい。 他の男性客が退場せずに施術を見ていて公開羞恥の要素も高い。 特に3番目に登場のゆりさん、男性客に後ろから挿入されガンガン突かれて色白でムチムチの肢体を揺らし喘ぎまくる。 前作から変更されていない点は、いずれの女優も本気で中出しを嫌がっていないことだ。 中出しされたあとの反応も各々異なって見えるが、慌てて避妊しようとしていなかったりする。 セックスしないで見てるだけの男性客にもおっぱいを触らせるとか、フェラさせるとかして見せ場を作ったほうがいい。