FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲情が切なくて…。 羽田あい
敏腕女性記者・亜美は取材の為に大手下着メーカーの社長・瀧島の社長室を訪れていた。取材の後、亜美は瀧島から開発中の下着の試着を依頼される。快く引き受け、隣の部屋で試着をする彼女だったが、なんとその最中に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 最後に良いもの見れた!
    フェードアウトしていく女優の花道の定番アタッカーズ。最後にハードなプレイをして辞めていくもんだと決めつけていました。 がしかし、がしかし、本作品はそういった暴力的表現等一切無く、心傷めること無く、しっとりとしたドラマチックな凌●シーンが展開され、非常に丁寧な作り込みの上品な作品が味わえました。
  • あい作品は、余り見たことがないけど…
    長身だけど乳のvolumeが少ない感じ。だけど、なかなかのnice body。 美形だし、品もある感じ。いいAV女優ですね。analの皺は×だけど。 下腹部の傷?も。 田淵、こういう役、上手いなあ。しかし「あい」、お股がゆるすぎます。 ま、じゃないと作品が成立しないけど。 湯船に沈むシーン、印象的でした。 脅かされながらも、中沢君とゴムもつけずにシッポリと … 。 で、彼氏は捨てて … 。 丁寧に作られていて、niceな作品でした。
  • 鷲掴み
    女優も凄く魅力的ですが、最後に絡んでいた男優がチ〇コを入れ腰を振りながら胸を鷲掴みでいく瞬間が凄く私好みの体位で良かった・・・胸もみではなく、鷲掴みの企画の作品はないですか?鷲掴みのタグの追加お願いします。
  • 素敵な女優さん
    お気に入りのデリヘルの女の子に雰囲気、仕草、表情が似ていてメチャ萌えました。素敵な女優さんです。
  • 都会を生き抜く
    婚約相手、取引先の社長、仕事のできない後輩、 3人の男性キャラクターが登場する。 取引先の社長は仕事をくれるし、退社した後輩はフルーツを送ってくれるし、 みんな肉体関係にプラスアルファの部分があって、 それぞれ関係を切るメリットがあまりない。 特別な1人を選ばずに、男を柔軟に使い分けて都会を生き抜いていく女。
  • 雰囲気のある絡みがいいです
    羽田あいさんの作品はたくさん見ていますが 今回もなかなか良い作品だと思います。 彼女の場合、すごい美人だとか、すごいスタイルが良い 訳ではないですが、すごく雰囲気の良い人だと思って います。 今回も、そんな彼女の雰囲気の良い絡みが楽しめる作品に なっていると思います。
  • 演技がうまい
    この女優さん初見ですが、既に引退しているのですね。 しゃべりが自然で、AVを見ていることを忘れてしまうくらいでした。 キャリアウーマンの日常を淡々と描写した作品として見ると★5個ですが、 抵抗もなく田淵とSEXしてしまうのは、アタッカーズ作品ととしては残念でした。 暇なら見ても良いですが、エロ度は低いですね。 ただ、女優さんは印象に残りました。
  • 迷うが保存
    さすがアタッカーズ、光の演出で映像は美しいが、その分下腹部のミミズ腫れみたいな線が気になってしまった。SODの夫目に似せた田淵と絡む作品とどっちを保存するか迷うところだが、、、、ダメだ。いちおうどっちも保存してしまおう。。