FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子
明るく勝気な芸能人の弱点を執拗に生チンポで擦り続け、見る影もない程にダメにする。歯を食い縛り、全身を反らせながら潮をこぼし続けるようになった頃合を見て思い切り中出しして完全に崩壊させる。注ぎ込まれたザーメンをいつまでもクリトリスに塗りこんでいる、だらしのない生き物を作り出しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 反応がエグイ
    当方、体型は気にならない派として・・・^^; シリーズ作品購入の流れで購入。 前作を踏襲した流れの中で、これでもかの駄目になっている 表情、動きは健在。元・芸能人が・・・と考えるとここは 大きな興奮ポイント。ちゃんと反応が出てるのか?と 見るまでは不安だったので・・・ 中盤、巨乳を振り回し、のけぞり、叫ぶ顔は 本当におかしくなったのではというスレスレぶり。 トータルで見れば、前作から可憐さなどを犠牲にした分迫力を足した感じ。 セックス重視のものとすれば満足な内容でした。
  • もう見れないのが残念。
    この作品も含めいままでの作品は貴重なものになりそうです。 ニュースでも知ってるようにもうAV界には戻ってこれそうもないだろう。 やっとまともになったかと期待してたのだが残念。人生の裏街道を 歩む事になるだろう。せいぜい反省して懺悔するべきだな。これはコレクションとして大切に保管させてもらおう。
  • この撮影の時にアレをキメていたんだな・・・
    絡みの肉体反応・・逝きっぷり・・・ 逝き果てて恍惚に浸り陶酔する表情・・ 全てが、これまでの作品とは違う・・
  • ザ、キングオブ芸能人
    芸能人AVではダントツのクイーンでしょう。 スライム乳は神。 中出しの後に「子供できたらよろしくお願いしますね」と単純な言葉だからそれがエロい
  • カラミならいいな
    色々あってるようですが、本作ではカラミとして見るなら十分合格点だね。スタイルとか云々なら評価は変わるかもしれないけど、本気度の伝わる反応とカラミはいいと思う。でももう少し絞ってくれたらいいのになあと正直尾根ってしまうけど、まあ仕方ないかな。
  • 良い☆
    抱きたい♪最高♪♪俺は大好きだけど捕まったのは残念↓↓ 更正してまたどうにか復帰してほしいな☆
  • ハード
    かなりハードな内容です。でも、おっぱい好きにはたまらないと思います。
  • なかなかの絡み
    だらしないカラダだけどそれがなんか良い 絡みも序盤からなかなかの物。 もうAVの世界で観れないのは残念。
  • 好き嫌いはともかく、確かに迫力があり見応えはあり!
    へえ、まだ購入できるんだ?という驚きと共に、じゃあ、ある意味「旬」なので見てみようかな、とw 「理性の吹き飛んだ芸能人」というタイトルですが、 今となっては果たして理性など、彼女にそもそも存在していたのか? という近況の小向美奈子さんであります(笑い)。 作品ではかなり太目の体型ですから、この時はまだストイックだったのかもしれません。 でも「溺れる」体質であることは間違いないですし、 やはり作品で見せるパワーFUCKは凄まじいですよ。 髪を振り乱し、悶えまくり、男のケツ穴もベロンベロン舐め回し、 チンポにむしゃぶりついています。男、喰われそうです、マジで。 時折、笑顔が可愛くてグラドル時代の面影を見ることも出来ますが、 やっぱ美人だけど太目のオバチャン。隔世の感がありました。 肉布団のような体を仰け反らして、乳をユサユサ揺らして、 「イクッ、イクッ~」と野太い本気声で絶叫し、中出しもしています。 好き嫌いはともかく、確かに迫力があり見応えはあります。
  • 画面が暗い
    照明不足で画面が暗いです。 1コーナーだけではなく、全編暗いです。