この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 先生の奥さん 野宮凛子
成績の悪い生徒3人が先生の家で合宿して勉強することに。夜、凛子は入浴しているところを生徒の一人矢吹に覗かれていた!しかもオナニーしていたところも。脅迫され無理やりフェラさせられる。それからは矢吹の脅迫に次第に性の奴●へと堕ちてゆく凛子。始めは抵抗するが若い生徒達とのセックスに溺れてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 36(10件のコメント)
  • こういうのを待ってました。
    野宮凛子さん艶っぽすぎます。 まず、生徒達との対面から掃除シーンまでの体の線がくっきりのベージュのコスチュームが良い。もうここから溜池さんのセンスに圧倒される。 その後の陵●プレイ、声を殺してのクンニ等この野宮さんという女優の演技は絶品。営業先でこんな奥さんが居たら世間話してるうちに勃起してしまいそうな雰囲気を持ってていいですね。脱いだときのV字型の背中は素晴らしい。熟女を拒否する人でない限り、殆どの人が興奮できると思う。
  • あー、いい女。
    最後まで気品のある美しい女性でした。しかし、こういうきれいな人がAVでるなんて、世の中人それぞれでいろんな考え方があるんですね。
  • 絶品です
    夫に相手にされず、悶々と日を送る野宮凛子さん。 劣等生3人が勉強合宿の為来宅し、入浴しオナニー中を矢吹に覗かれフェラを強要される。 後刻矢吹は夫妻の寝室に侵入し、お返しのクンニ。白昼オナニーにふける凛子。 深夜、水飲みに 出た台所で矢吹に犯●れ大満足の凛子さん! 後日、問題児3人は休校し 野宮宅を襲い、輪●され、若い男達との激しいセックスに溺れる!!
  • 団鬼六的なエロティシズム
    熟女で淑女的な雰囲気を持つ野宮凛子ならではの作品である。 46分からのキッチンでのソフトな絡みはカメラアングルが良くしっとりとした映像である。 69分からの三人の生徒の前で自らスカートをたくし上げて、77分からはパンティを下ろしていく、自分の指でオマンコを開いて見せる、シーンは若い女優ならアッケラカンと演じるのだろうが、熟女ならではの恥じらいを見せつつ演技するところはヌキ所である。 多少ダラダラしてところがあるがそれをもカバーするだけのストーリと野宮の演技である。 恥じらい、ためらいを表現しながら女体を露わにしていく過程こそ小生の求めていたものである。 ヌードを三人の前に披露するシーンがあれば申し分無かったのだが、、、。 
  • 興奮した~!!
    「先生の奥さん ゆう子」より、かなり出来栄えが良い。野宮 凛子さん 清楚な感じでなまめかしい姿態をしてらっしゃる。俺の熟女のお気に入りリストに追加されました。凛子さんの母子相姦物が、見たい。
  • 良かった
    興奮しました 三人の生徒の前で辱めを受けるとこが一番感じました 四文字を言わせて欲しかった しかし興奮しました 久しぶりに興奮しました。
  • 死角ナシ
    ケバイ女には興味ありません。野宮さんのような知性と清潔感に満ち溢れている女性こそ、僕が求めている女性です。 最高でした。
  • たまりません
    なんといっても、腰のまるみと、うなじがたまりません。 それから、パンティーを脱ぐときのおしとやかな仕草がいいですね。お尻をふるシーンでは、もう少し色っぽくふってもらえればベターでしょう。
  • キレイな熟女さんです
    美形で清楚な熟女さんです。オッパイは小振り、喘ぎが控えめなのが、普通のオバさんみたいで、萌え~ですね。
  • ええです!!!
    若い男性たちに翻弄され、でも・・・・ その感じがよくでていました。大きなリアクションで「イク」と言う感じでは在りませんが、つつましさ!と取ればええもんです(^^)。夜●いで亭主の床の横で翻弄されているとこが好きです。 髪型については、たいしたことのない亭主にあわせたのでは??(^0^;)