この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浜崎真緒のデカ尻は僕の性処理道具
私と義息子の間には誰にも言えない秘密がある。それは、私が彼の性奴●だということ。義息子のお気に入りのこのお尻で、異常に強い性欲を解消しているのだ。最近は主人が単身赴任で不在なこともあって、行為はエスカレートしつつある。いけないことだとはわかっているけれど…我慢できない。だって、あんなにネットリといやらしくお尻を触られると、感じやすい私はそれだけで気持良くなってしまうのだから…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浜崎真緒ちゃん最高です!
    浜崎真緒ちゃんの身体全てがイイ。柔らかそうな天然乳に、ぷりっとしてキレイなお尻と素晴らしいです!
  • エロいお尻
    ストーリー性のある作品ですが、終始お尻を描写した作品になってます。綺麗ないやらしいお尻がたまりませんね。エロい作品でした。 カメラアングルもよかったですが、もう少し絡みシーンにねちっこさがあれば申し分なかったですね。
  • みずみずしい
    みずみずしいヒップは見ていて嫉妬と願望の連続です。こんなみずみずしいヒップを好きなようにできたらと思える作品です。見ていて尻作品特有のヒップの重厚感よりきれいでかわいいヒップって感じが伝わってきます。 きれいなでかわいい尻を見ていると思わぬところで出てしまうことがあるかもしれません。