FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻痴● 小沢真理奈
爆乳アイドル小沢真理奈を集団痴●で●す!電車で痴●された令嬢・真理奈に迫る狂気の罠!カウンセラーにレ●プされ、弱味を握られた執事に強●フェラ!校舎内で見知らぬ男に犯●れ、ついに理性が崩壊!自分を見失った真理奈が最後に見せた圧巻のセックス!絶頂しまくる特濃1本!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ビチビチボディーが、とうとう犯●れちゃったね!
    この可愛さであのボディー...そしてお嬢様...ちょっとサワサワしたくなるね、痴●セットで犯●れる真理奈ちゃん、形のいいバストを揉まれ綺麗の乳首をペロペロされて 腰をクネらせ、アナルもしっかり舐められてダンダン感じちゃってる姿、やっぱ犯●れる姿は立ち責めだね!、でも真ん丸尻を見せつけてのチ○ポ&タマ舐め姿もいいね! 立ちFuck、背面騎乗で突かれて、もう喘ぎまくり、バストも揺れまくり、真理奈ちゃん...いい姿だよ♪、汚いチ○ポを奥までねじ込まれ...犯●れながらも可愛いフェ ラ顔です。後ろからたっぷりクンニされて犯●れてるのにアヘ顔、喘ぎまくりだね♪、白くてモチモチで最高のバストと真ん丸尻が男達に囲まれて複数の手で犯●れる姿を 妄想しながらのシャワーオナもいい表情っ♪、...そしてその責めに反応しまくりの美&豊満ボディー...犯●れる快感を知ってしまったお嬢様、Hなお嬢様に変身です!
  • 抜群のボディー
    抜群のプロポーションでエロかった。ただ、すごいクビレなのにスカートが邪魔だったり、男優の邪魔な手で見えなかった。 そこが残念。
  • すっごいからだ
    最高の美乳です。色、大きさ、形、感度、どれをとっても言うことなし。くびれもお尻も◎。顔は初めはどうかな?って感じだったけど、表情がすばらしいです。 身体を弄ばれているうちに自分のスケベな本性に気付いて、最後は自ら男の体を求めてしまいます。 最終的には男どものおもちゃにされてしまうことを期待したのですが、こういう展開も「あり」だなと思いました。
  • かわいいね!
    どこにでも居そうな顔なのに、すっごい身体! またこの作品は、女優のキャラが主人公のお嬢様役に上手く合っている。 それと、やらしい召使い役の辻丸が最高! こいつはこういう役が本当に上手い。 AV界の貴重な男優だ。
  • 小沢真理奈の魅力を引き出しているストーリー
    色白のきれいなカラダ・ハリのある巨乳&尻!スタイル抜群の「小沢真理奈」 清潔感のあるおっとりした雰囲気がかわいい清楚な女優 ストーリーと女優のキャラがマッチしてて、シチュエーションも良い!非常に良い作品 痴●のカウンセリングを受けながらのH お手伝いの男に命令されながらのオナ&フェラヌキ 教室でのレ●プ!シャワーを浴びながらの妄想! 浴衣姿でのおねだりH。。! 美しい体を弄ばれながら、男のいいなりになっている姿&表情がMっぽくてかわいい。。。 最後のおねだりしながらのHも良い。。。!
  • 内容はタイトルと違うけど大満足
    痴●・レ●プ物っぽいタイトルだけど、その後、快感に目覚め 自ら誘惑してのSEXがまで色んなパターンを見せてくれます。 とにかくレ●プされている時の表情がたまらなくエロい。 また単に乳がデカイだけでなく、ボディバランスが絶妙。 小沢真理奈さんの魅力が満載の作品です。
  • 私だけ?
    某テレビ局(フ○テレビ)の本田○子アナウンサーに似ているように思うのは私だけでしょうか? 私はとてもタイプです。
  • 痴●ではないが。
    やはり女優の力だろう。イイカラダだ。 箱入り女子大生が、電車で痴●されたことをきっかけにエロに調教されていくというストーリー。だから痴●を期待すると肩透かしを食う・・・ が、疑似痴●プレイはあるし、その後の展開も凌●的でバリエーションは豊富。 服装も、タイトミニスカート、女子大生風ワンピ、パジャマスタイル、浴衣といろいろあるし。お好みを選べば良いだろう。 しかし、エロい体をしてる。フェラシーンで見下ろした時の巨乳の揺れなどは、そそられる・・・
  • 確かに
    フジのアナウンサーに感じが似ていると思います。 決して美人というわけではないけど、キレイなカラダと演技も含めると十分合格点じゃないでしょうか。
  • いい作品でした!
    彼女のデビュー作と比較すると、この作品のレベルの高さに驚く。女優が新しいだけでどうせ見飽きた構成だろう、所詮AVはそんなものだろうと思わされる作品が多い中で、目が覚めるような作品に仕上がっている。この監督の他の作品を見てみたくなりました。この女優の今も気になる。