この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美人魔女95 りお 45歳
応募のきっかけは?との問いに「旦那はいるんですがSEXは15年していません…やられに来ました…」との事。欲求不満の熟れた女性の匂いがプンプンします!緊張を和らげる為に照明を薄暗くし綺麗な夜景が見えるムーディーな部屋をセッティング!「私は変態です。」言葉にならない言葉を発しながら動物のように快楽に狂う熟れた女だからこその情熱的なSEXをご期待下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 佐伯春菜、やっぱり好きだなぁ~
    45歳の設定には無理があるとは思いますが、熟女と言っていい雰囲気がムンムン。 個人的にとても美人だと思うお顔。エロ過ぎるムッチリボディ。 作品は彼女が男たちにねっとり責められ快感に溺れる様をしっかりと表現してくれています。 彼女のファンなら必見。
  • 臨場感あふれる3Pが良い
    暗がりの中で卑猥なプレイがめっちゃエロい。臨場感あふれる3Pが良い。 何度も名前を変えたり復帰したりする女優さんですね。最近だと今野つばき、昔は佐伯春菜とか色々。でも好きな女優さんです。
  • 大人の色香漂う素敵な女性ですね!!
    良かったです。 佐伯春菜さんですか…、他の作品も観てみたいと思います。 全体としてまとまっていたと思いますが、色々と思う点はありました。 でも「素人設定」なのでこんな感じでしょうかね。 あれこれ思うことは彼女の他の作品を観て不満解消していった方がいいかな、と思っています。 彼女のファンならずとも熟女好きにはオススメですね。抜けます☆