この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女教師の誘惑 妃悠愛
綺麗で上品な女教師の悠愛は男子生徒への教育を人一倍熱心に行っている!テストの点数が悪くて落ち込んでいる男子生徒へは励ましのフェラ抜き。具合が悪く保健室で休んでいる男子生徒には介抱をしながらのセックス!時には性欲を我慢しきれず教壇でオナニーをしてしまう事も!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • シンプルイズベスト
    ベタな企画だが、かえってそれが女優の良さを際立たせている。 この女優の魅力の1つである感じ始めると1オクターブ上がって透き通る喘ぎ声。 地声でのセリフをプレイの前にしっかりと聞かせるから、その後の吐息・喘ぎ声が最高に引き立つ。 またちょっとした仕草にも不思議な色気が漂う。 角度によって様々な色を見せる目つき・視線とこの女優の個性はバラエティに富んでいる。 今回は生徒を誘惑する時にイタズラっぽく笑う姿がとても魅力的に映りました。 絡みも至ってシンプルでオナニーシーンでバイブを使った以外は SEXシーンではピンクローターを少し使っているだけであとは生身の身体同士のぶつかり合いなところも良かった。 結局はヘタに企画をこねくり回さず大まかな設定を与えてやるだけで充分という事なんでしょう。
  • 大人の色気とかわいらしさ
    清潔感があって、品のあるスレンダー美人の妃悠愛! ストーリー&演技力はイマイチだったけど、 生徒をやさしく誘惑するシチュエーション! 大人の色気とかわいらしさのあるHシーン!最高 悶えてる時の表情!清潔感のある衣装からこぼれるきれいな体!必見
  • 保健室での騎乗位が最高!
    この作品で一番妃悠愛さんがエロっぽいと感じる場面は、 保健室で生徒を●すところだと思う。 その中でも、騎乗位で腰を動かすところは 一心不乱、快楽を求める女性といった雰囲気。
  • スレンダー美女
    女優はスレンダーでいいです。まあよくありそうな顔ですが。演技も艶技もなかなか良いです。 以前観た作品より断然いいですな。
  • 期待ほどでは…
    美人女教師 妃悠愛。スレンダーボディ+清楚感でイメージ通りの好印象。 でも、カラミもイメージそのままで、良くも悪くも「まとまった」感じ。 誘惑する淫乱女教師を期待していたので、物足りない。
  • 女教師
    じゅぱじゅぱ音をたててするフェラがいい。玉もしっかりなめてるし好印象。
  • 痴女役よりは秘密をネタに脅され犯●れる役の方が合っている
    女優はスレンダー系の美人。ちょっと台詞棒読みなところはご愛嬌か。内容はタイトル通りで生徒を誘惑するものであるが、女優のキャラクターに合っていない様に感じた。どちらかと言うと、痴女役よりは秘密をネタに脅され犯●れる役の方が合っていると思われた。