この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻伝説 仁科百華
人気絶頂仁科百華の美白巨尻を徹底的に責めまくる!!サイズもフォルムも感度も神クラスの仁科の尻を王道フェチアングルで収録!丸出しの尻肉を揉みしだかれて、ハアハアしちゃった仁科はおじさんのカリデカチンコから特濃精子を搾り取る。風呂でヌルヌル密着尻コキプレイ。デカチン男とのガチハメでは快感に全身を震わせて最後を飾るに相応しいイキっぷり!仁科のお尻を楽しみたいなら絶対にコレ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 桃尻うまりたい
    モモカちゃんの美尻で巨尻を楽しめる一品でした。 尻アングルからは綺麗なアナルが恥ずかしげもなく丸見えです コスプレもアリでフェチ度満点です。 尻フェチにはたまらない作品です。
  • この方のプロポーションが
    1番素敵なんですよね・・・復活してほしいですね笑 そんな素敵な彼女を長時間楽しめる作品です。 買って損はありませんよ!
  • 何度見ても抜ける!!
    もともと百華ちゃんのファンで、いろんな作品を見てきましたが、ここまでお尻とアナルに特化した作品は初めてです。おっぱいだけじゃなく、お尻も大きくて綺麗で柔らかそうだし、アナルもすごい綺麗で、いい匂いがしそうで美味しそうだし、ほんとにここからウ〇コが出てくるのか?と思っちゃいます(笑) 百華ちゃんの可愛くて綺麗なアナルをベロベロ舐めてる男優さんがすごく羨ましいです!百華ちゃんも可愛い声を出しながら感じてるし、余計に興奮しちゃいます。 もうこの作品は何度見ても飽きないし、何度精子出したか分かりません(笑)
  • イイ
    百華ちゃんの駅弁は珍しい。駅弁好きにはたまらんです。 口だけフェラのエロさもGOOD。モザイク越しでもわかる薄ピンクのオマ〇コが見えるマングリとか。最高です!
  • ケツも良い
    胸ばかり強調される百華嬢ですが、 これがまた中々いいケツしています。 形状・色合い・ハリ・質感ともに素晴らしく、 肌艶の良さが熟した白桃を思わせ、 水蜜桃のような甘美な芳香も漂ってきそうなほど。 絡みは二回で最初はバックからその美尻に大量発射。 二回目はあらゆる体位でハードfuckを見せ、 最後は顔射に艶然と微笑む百華。
  • 綺麗な体。
    タイトル通り、お尻をクローズアップした作品。 お尻に限らず、百華ちゃんはとても綺麗な体をしています。 表情もいやらしくて、それを撮るカメラも良いです。 佳作。