FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ かすみ果穂
『ドリシャッ!!』でぶっかけられた際、「もっと…もっと頂戴っ」と淫らな笑みを浮かべ、快楽に貪欲なかすみ果穂から「こんなんじゃ到底満足できない…」と彼女主導で、急遽決まったザーメン撮影会。ペ●スを咥えただけで愛液まみれになる敏感なおま●こを肉棒で激ピストンして、ご要望通り美人ヅラを白く汚してやると《浴びる快楽》にどっぷり陶酔。オクチに入ったザーメンを飲み干し堪能する、汚汁まみれ★緊急延長SP!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 1000%完璧!
    もう100%・・・いや1000%完璧! 実は前回の「ドリシャ」でも、個人 的にはシリーズ最高傑作と思っていたけど、あっけなく自己ベストを更新 してしまいました。ドロドロに汚されてなお輝くほど美しい女、かすみ果 穂は最高ですね! ザーメン塗れになって乱れながら頬の精子を集めて塗りたくったり、お口 に運んだり、チ●ポに喰らいついて卑猥なぐじゅじゅ~と唾液音を響かせ たりと、「あぁ、わかってる・・・!」と唸らせるパフォーマンで見る者 を惹きつけて離しません。もうさすがとしかいい様がなく、感嘆すること しきりです。 ドMっぽくうるうるさせた瞳で「かけて欲しいの・・・」「あぁん、こぼ しちゃダメ・・・」と切なげな声で男達を誘う声音にもズキュ~ンです(笑 い)。精子をかけられると心底幸せそうな表情で「ありがとう・・・」と 言う表情も最高に良かったです。ナース姿も天使のように美しかったです し、女子校生姿での3P+大量ブッカケは見所満載のクライマックスです。 女子校生姿と程好く脂が乗った白肌アラサーボディーの悩ましさ、その対 比もエロくて不思議な魅力でした。 かすみ果穂、本当に美しいです!素晴らしい作品でした。純白のザーメン海 に浮かぶ、光り輝くヴィーナスのようでした。これはザーメン好き嫌いを問 わず、見るべきです、絶対に! おすすめです!
  • 安定のぶっかけ、3コーナー目興味深い
    1コーナー目、30人の汁男優のみなさんが両手を上げて作った 不気味なアーチの中を通ってスタジオに入る果穂さん。 果穂さんが通り過ぎる時に顔を寄せてクンクン匂いかいだりします。ぞぞぞ。 男達がシコシコこする前で、ゆっくり全裸に…。 アナルやまんまんをバックスタイルで披露。 ワレメをくぱぁさせてくれます。 中のピンク色が綺麗ですね。 全員でオナニーをしながら高めあい、顔面ぶっかけスタート。 全体的に濃厚で、向かって左側の眉と右側のまぶたが真っ白になりました。 顔から垂れたザーメンが鎖骨のくぼみに池をつくって 一気に流れ落ちるところ、良かったです。 2コーナー目の冒頭、ピエールとくだらないやりとりあります。 だけどつい笑っちゃう。 仰向けでのぶっかけ→濃くてよかったし 電マでのいきっぷりもエロかったです。 3コーナー目、ナース&患者の5人連続プレイ。 2人目のキノコ頭の男に注目。 ナース果穂さんが1人目とキスする中、 後ろに映りこむ、ゲス乙女似のキノコ頭の男、 1人目のプレイをじっと見つめてて哀愁漂うかんじ。 途中で割り込んで果穂さんの尻を揉んでみるけど、 「まだダメ」と怒られたりします。 自分の番になったら、前の人の精子味のキスをされて 「唇かさかさだねw、汚いお尻、よくこんなお尻見せられるねw」 とか小悪魔キャラの果穂さんに可愛くなじられてました。 お尻を攻められるのが好きだとのことで、 アナルほじほじしてもらったはいいけど、 その指を自分の口に突っ込まれて舐めさせられたり。 いろいろせつない。 3人目の図体のでかいおっさんの赤ちゃんプレイも見逃せないです。 「ほしいでちゅ」とかいいながら 唇とんがらせてスネちゃいます。 クンニでペロペロして「美味しかったでちゅ」 相互オナニー中、何故かフェードアウト。。 4人目、電マでイク男。 5人目、キスしてたら暴発しちゃう。 4コーナー目はハメぶっかけ。 セーラー服コスプレで恥ずかしがる果穂さんが楽しめました。 いろいろ無駄なシーンとかくだらないやり取りありますけど、 果穂さんの返しのうまさとか性格の良さ&面白さなどから、 思わずププっと笑ってしまうかんじでした。 作品全体的に電マ登場率が高く、 とにかく電マでイキまくりながらザーメンまみれの果穂さんが楽しめます。
  • バイブの一点責めに宙舞射精!
    30発を超える射精の中、キセキの1発があります。他の方はガンシャやコーナイなのに、一人、バイブで昇天。電マ使って自己処理してる人、聞いたことないけど電マでイケるんだ!な映像。ボッキするまでは手コキやオクチ使うけど、途中から電マだけ。最後は胴体に一点集中させたら ピュー!ピュー!ピュー! って!・・この詳細レポートはPYUPYUの157ページに掲載。女子の自己処理と同じく当てッパで最後を迎える光景にジェンダーの壁を越えた共感を得る映像です。
  • クオリティーの高いブッカケと素晴らしいパフォーマンスに大満足!
    かすみ果穂さんのスケベさ・オチンポ好きさが、いい意味で爆発していますね~。「ドリシャ」に引き続き、まだまだ満足 出来ずに自ら志願しての「熟シャ」登場です(果穂さんはギャルシャに出たかったようですがw)。最初のコーナーでの、 30人ブッカケから精子の量がハンパないです。それを一滴たりとも無駄にするまいと、掻き集めて自分でかけたりする果穂 さんの余りに本能的な貪欲さにもビックリです。次のドッキリ風の寝起きブッカケも発射数こそ少ないものの、ぷるんぷる んのフレッシュ精子の質が素晴らしかったです。 一方、看護婦のコーナーでは、集まった男達を微笑みながら値踏みするように見つめ、誘惑しつつチョイス。ネチっこく小 悪魔ちっくに責めていく感じが良かったです。その後のJK姿は・・・うーん、コメント割愛w しかも鏡でセーラー服姿を見 せながらという悪趣味な趣向wで、さすがの果穂さんも「変な汗かいてる・・・」と照れまくりです。ベッドルームに移動 すれば沢山の男達がチンポを扱いていて、恥ずかしさのあまり布団を頭からかぶってしまった果穂さん。リアクションも可 愛らしく自然体で良かったです。そして、そこでの3Pはハードで大興奮しました。羞恥を煽られたせいもあり、果穂さんの 乱れ方も凄かったです。 そして最終コーナーが終わりシャワー・・・と思いきや、延長戦ぶっかけという鬼畜な趣向が最後に待っていますw 笑顔で 再ブッカケに挑む果穂さんのスケベさとプロ根性に拍手です。全編、クオリティーの高いブッカケと果穂さんの素晴らしい パフォーマンスを存分に楽しめました! 大満足です!
  • マジでキュン死 しそう♪
    すごい評価が高いし、みなさんレビューが 長いですねw でも書かずにはいられない気持ち、 見終わってみればスゴく良くわかりましたw ・・・なので、自分はなるべくコンパクトに まとめますネw 色っぽいし、ブッカけられて ますます美しくなるかすみ果穂さん、 本当に素晴らしかったです。 かけられる時の「あはっ、あはっ、あはっ」と いう声が綺麗だし色っぽくて最高でした。 自分としては4コーナー目の女子校生コスでの 羞恥3Pが特に良かったです。ハメられながら キスをオネダリするとこなんて、マジでキュン死 しそうでしたよ。 3コーナー目の看護婦さんはコケティッシュな 雰囲気でSっぽく責めてるところがお気に入りです。 お姉さん好きやブッカケ好きはもちろん、 女らしくエロい果穂さんの魅力全開なので、 嗜好も人も選ばず抜けますよ。 絶対に損はしないと思うので、 もし迷っているなら是非ご覧下さい!
  • すごい量だし嬉しそう!
    かすみ果穂にまさかここまでやるとは!ホントに大量のザーメンを嬉しそうに浴びて、口にもたっぷり流れて、美味しそうにお掃除フェラ。言うことなし。これぞ熟射!
  • 性に対する貪欲さ
    アラサー美熟女,かすみ果穂が「ドリシャ!!」に続いて「熟シャ!!」に出演。 長年のAVで,ほとんどのプレイはヤリ尽くしていると思うけど, 性に対する貪欲さ,ベテランAV女優の底力を発揮して,エロ強さを見せつけます。 次々と発射されるザーメンで,たちまち美顔がグショグショ状態。 もちろん,口開けベロ出しの基本は心得ている。 オナニー,フェラ,SEXなども苦も無くこなしていて,安定感抜群。 さらに,女子高生のコスでの反則シーンもあるけど,恥じらいもなくザ~受けしている。 もはや,AV女優,そう,女優に徹していて,「なんでもOKよ」って感じ。 ゴックンも躊躇なし。 抜けます,かすみ果穂。