この動画の商品情報

セール中 イキまくり懺悔 〜捕らわれた女スパイ〜 雪見紗弥
スパイとして潜伏し機密情報入手に失敗したコードネームSAYA!男達はSAYAを監禁、イカセ制裁として懺悔させる!!バイブやスパンキング!イラマチオ!輪●プレイで強情だった女も観念し性の虜となってゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これだけチャーミングな娘が、深くイキ、求め続ける姿は凄い!
    美人で、体もキレイで、これだけ深く何回もイキ続ける女優さんは、それ程いないと思います。 深くイッて、、ケイレンしながらクタっとなっても、まだまだ求め続ける猥褻な言葉や体の反応は凄いし、 それでいて、下品な淫乱女にならずカワイさを残しているところがまた良いです。 女優の天性のM性とエロさを引き出して、キレイに撮った秀作だと思います。
  • 堕ちるのが早いスパイだなぁ
    ドラマ要素はほとんどないけど、一応スパイです。 まぁ、堕ちるのが早いんで、中盤以降はほとんど積極的に自分から求めています。まぁ、彼女にはそれが似合うけど。 彼女の作品の中でも結構好きな方ですね。 ただ・・・これじゃ、Baby Entertainmentのスパイ物には出れないねぇ。
  • 可愛すぎる
    この女優さんとの出会いに感謝したくなる作品でした。 何といっても可愛いです。 演技だと白けてしまう「いかせてください」系が、本気で言っていたのでとても可愛かった。 大満足ですが、見終わって画面を閉じたときタイトルに“スパイ”とあるのを見て、「あ!そうだった!」と思い出すほど、スパイ風味はありませんでした。 でも女優さんが素晴らしかったので、それでいいです。
  • 女優が良いのは言うまでもないので
    ちょっと気に入らない点は、イスに拘束でバイブ責めシーンで寸止めが非常にしつこいところ。 見ている方はそこまで同じ事を見せられても同じである。ちゃんと責めきるところまで見たい。この男優にはかなりイラ立ちました。 感度が良すぎるのは長所ですが、終始騒ぎすぎなのがちょっと演出感が出すぎている。 女優は素晴らしいのだからもう少し演出を控えさせた方がメリハリが効いて、自然な反応の良さが楽しめると思う。
  • 微妙
    カラミは2回あるが、最初のレ●プシーンは抜き差しアングル悪く照明にもに難あり。 拘束責めでの潮吹きとラストの全裸での5Pは淫語多用でそこそこエロい。前に見た クリスタル映像の作品よりは、モザイクは良好でアナルもばっちり。ただ、ボディは あいかわらずきれいなのだが、調教の挙句痴女に変貌した紗弥ちゃんがいつもの 美人には見えない。
  • 紗弥ちゃんは最高なんだけど
    最初は抵抗してたのにものの数分(w)で性奴●に早代わり。 「早く挿れて!」「勝手にイって申し訳ありません」って 変わりすぎやろw。 でも絡みは2回しかないのでちと物足りない。