FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール Hカップ痙攣絶頂SEX 桜井彩
眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいる。今宵のボンデージ嬢はHカップのダイナマイトボディー・彩さん。数多の男を骨抜きにした彼女の本性に迫ると…意外な性癖が明らかになる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 顔だけで抜ける女
    顔だけで抜ける女,桜井彩がボンテージに身を包み,男と絡みます。 さらに,美体を隠す黒のボンテージ姿もいい感じ。 この彩のルックスにチ○ポは勃起。 綺麗な顔して,業界トップクラスのデカチン仕様の口性器を駆使して,テク抜群の舐めフェラ攻撃。 マジでデカいお口,抜けるフェラ顔です!! このお口は,人工的には作れない。 やはり,「フェラで鍛え上げた」と想像してしまいます。 そして,オ○ンコ誘惑は如何に? ルックス的には女王様だけど,ドMの性癖は隠せない。 オナ見せ,SEXと,可愛らしいドMちゃんに成り下がっています。 桜井彩の口性器は,マジで抜けるので,連続フェラ抜き,フェラオンリーのAVを制作してほしいです。
  • 顔よし、絡みよし
    表情で魅せるタイプの女優さんですなー。 妖艶な表情がとにかく素晴らしい。 絡みの反応もなかなかいい。こういう反応する女性なら興奮しちゃいますわー。 ボンデージはいいスパイスになりますね。 コスプレというより、AVの衣装として魅力的な素材ですな。
  • とりあえずボンテージガールなので
    星4ですが 女優さん綺麗だとはおもうがタイプじゃない 演技もそそられず
  • スタイル良し。
    ボンテージ姿の桜井 彩も見ごたえありです。 作品の出来として良いのでは。
  • まあまあ
    ボンデージ映えするスタイルとお顔。 欲を言えば完璧なS女としてのプレイを最初に見たかった。