FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル解禁!!軟体3穴中出しずいずいずっころFUCK 篠田ゆう
篠田ゆうが遂にアナル解禁!!カラダが柔らかい女性でしか実現が難しかった「3穴ずいずいずっころばし」でアナルに挿れたチンポでもマンコに挿れたチンポでも美味しくお口で頬張りズボズボとハメまくり!おまけに口・マンコ・アナル3つの穴に生ザーメンを注入されて激しく痙攣イキを繰り返します!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロかった、でも・・・・・。
    篠田ゆうちゃん、とっても可愛いです! アナルが不慣れだったみたいですが、本当に頑張ってましたね。 作品としても軟体3穴はエロかったと思います。 評価としては甘いかもしれませんが、アナル初挑戦にしては 頑張っていたので満点です。 でも、篠田ゆうファンとしては、良いようにゆうちゃんが やられているのを見ているのは辛かった。 (作品だというのは分かってますが) 今後もアナル作品出るのかな? 出るにしても、もう少しソフトな感じを期待します。 そして水谷心音さんみたいにあと2本程度でアナル挑戦は やらないでもらえればなあと個人的には思います。 彼女の魅力は明るさだと思うので、ハード路線よりも アイポケみたいな、明るさが表現されるような作品が 見たいなあと思います。このままハード路線にのみに 行ってしまうのは、宝の持ち腐れというか残念でなりません。 結構、周りでもこういう意見多かったです。
  • アナルに慣れてないところがいいです!
    とかく、コスチュームばかりが話題になりそうですが、作品としては結構エロかったと思います。 特に初アナルということで慣れていなく頑張っているところが 最高にエロかったです。 篠田さんの魅力はAV女優としてはベテランの域にいながら 素人っぽいところが垣間見れるところだと思います。 慣れきってしまうと逆にエロくなくなるかも。 あと軟体も素晴らしい! 大きいおっぱいと、きれいなお尻だけでも素敵なのに この軟らかいカラダはエロいです。 今後もアナル路線に行かれるかどうかわかりませんが 期待を持ちつつも、慣れきってしまう前にやめてもらえればと思います。 顔、スタイル等は完成品なのでアナルにこだわらなくても いいと思います。
  • やっぱり衣装
    ゼンタイ系ばっかりなのが好みが分かれるかなぁ。 #顔が隠れていないから厳密にはゼンタイではないかな。 嫌いじゃないけど、 さすがにアナル解禁をうたう作品で全編通してゼンタイ系衣装なのはどうかと。 あと、それも含めてちょっと構成が単調かな。 篠田さん大好きなのに、途中で若干飽きました。 なんともったいない。
  • せっかくの初アナル作品なら
    アナル作品には出て欲しくないなあと思いつつ、 大好きな女優さんなので、購入してしまいました。 軟体を使ったいやらしさが充分に表現されており、良い作品であるかと思います。 ただ、同じムーディーズの作品で出るのなら”真性アナル”みたいな作品で、大事に扱って欲しかったなあって思います。 篠田さんの作品はどうやら制作側とユーザーとのギャップがあるように思えます。 それはDMMで他作品での評価を見れば分かると思いますが、今年に入ってからのややハードな路線の評価があまり良くない。 AVアイドルとしてはもったいないくらい充分な容姿・一級品の おっぱいとおしり、女子ファンが増えそうなキャラクター。 売り出し方とファンサービス(イベントやツイッターでの触れ合う機会)次第ではもっともっと人気が出る女優さんだと思うのでもったいないです。 AVアイドルとして頑張って欲しいです。 アナルはもういいかな。
  • 「ダメダメ~アナル広がっちゃう」とか言って
    篠田ゆうを初めて見たんだけど、容姿もパフォーマンスもレベル高いね。トップクラスのAV女優がアナル解禁するのはワクワクする。 アナル拡張の段階ではHにおねだりしていてかわいらしさがハンパ無い。マンコと肛門を行ったり来たりした指を舐めてもぜんぜん平気。 アナルファック自体は結構乱暴に扱われていて苦しそうなリアクションばかりなのは残念。無理してるように見えてテンションが下がる。
  • 解禁作に盛り込みすぎでしたね
    2013年の作品で、長く続けている篠田ゆうさんのアナル解禁作。8年も経ってますがふと思い出してレビュー… んー、多分、何か新基軸を入れたいとかの想いがあったのかもしれないけど、何がしたいのかよく分からないアナル解禁作となってしまった感が否めません… 普通に拡張して開発してと言う流れの方が良かったんじゃないかなぁ、1回しか撮れない解禁作なのに残念。 せめて衣装をもうちょっとなんとかして欲しかった。
  • 変な衣装
    軟体プレイもの+初アナル解禁、三穴同時挿入です。 軟体な体を生かすためか、ピチピチの衣装ばかりで、しかもヒョウ柄だったり光沢ある赤や青の衣装なので、間抜けな感じが否めません。 アナルは慣れていない様子で、アー、ダメ、と高い声で悲鳴を上げて挿入されています。 最後のアナル中出しはイヤイヤいいながら中出しされ、性器を抜くとヌチャっとしたいやらしい音が響きます。