この動画の商品情報

セール中 「男の潮吹き」自宅出張サービス VOL2 管野しずかがあなたのお宅におじゃまして男の潮吹かせます。 管野しずか
超美形なルックスなのにド淫乱…。人気急上昇中の管野しずかがデリヘル嬢のように素人サンのお宅を訪ねて男の潮吹き連発!発射直後の亀頭責めで大量の潮が吹き上がる!最高にいやらしいお掃除フェラでザーメンも潮も搾り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • おじゃましますか
    ?23歳フリーターのお宅 ムッチリお姉さん管野しずかがセクスィーにイカセます。 乳首舐め手コキ&いやらし~いフェラが最高だ。 寸止めも効いておちんこの喜ばせ方を知っている。 高速手コキからの潮吹かせは亀頭を擽ります。 ?40歳バツイチの医者のお宅 積極的なしずかさん勝手にヤッちゃいます。 ピンクのナースコスプレにムラムラくるね。 しかもノーパンだから興奮度UPです。 医者のアナルを責めますよ。 潮を吹かせ終わってもシゴき続けるの堪らんわ~。 ?32歳素人童貞の大学職員のお宅 管野しずかは舐めテクありますね。 舌の使い方にディープスロートがエロいです。 騎乗ファックで腰をくねらせ素人童貞をリードする。 手コキしてると突然お兄さんが来訪してくる。 そうなりゃ兄弟揃って潮吹きの共演だ。
  • 潮って本当に吹くの
    アナル前立腺マッサージがエロかった。 潮を顔で受けるあたりがすごい
  • 今では珍しくないが・・
    当時はまだまだ新鮮な潮吹き。菅野しずかの性格の良さもうまく表現された良作です。
  • さっさと潮吹かせて
    「潮吹き」ものを見るときは、潮を吹くとことが見たいのであって、そこに至るまでのちちくりあいなどはできるだけコンパクトにしてもらいたいものです。 2時間半ほどの作品ですがチャプター3つ、合計4人が潮吹かされてます。ちょっと少ないように思いました。 あと、弟の潮がお兄さんにかかっちゃってるのが、、兄弟いる人が見ると萎えるんじゃなかろうか・・
  • あまり特徴が無い
    昨今の潮吹きモノとしては、ややインパクトが薄い印象。 作品の構成自体は前の村上涼子とあまり変わらないので、管野の女優としての質の問題だろう。 どこか突き抜けていないところが中途半端さを出している。 ただ抜けない訳では無く、所々ではいい演技やテクを披露しているので惜しいと言ったところか。