FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第四巻 風見京子 北谷静香
ペニスの刺激だけでなく、前立腺をはじめあらゆる男のオーガズムを追究するマルチプル・オーガズム研究所。今回は北谷静香が淫語の魔術師・風見京子の力を借りて男たちを快楽地獄に引きずりこむ。貴方は射精の先にある男の真実の愉悦をまだ知らない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 充実してます
    3巻から二人攻めになったね。だから内容は充実してるし見所もある。ストーリーが長いけど飽きない
  • よかった
    京子に導かれながら、静香に犯●れる幸せ。 男優がうらやましい。 フェラ・アナル舐めは静香だけだが、いやらしすぎて 何度も抜ける。 欲を言えば、京子と静香のWフェラが見たかったが 十分堪能できた。
  • 配信画質が404pなのが痛い
    風見京子さん出てるので、良いと思います。この作品の価値の80%はそこにありますね。 基本的にはドラマ仕立てで、ドラマパートが好みじゃないですね。 男優さんががっちり体系で、好みが分かれそうだなと思いました。私も好みじゃないです。 配信画質が最高で404pなのが、痛いです。
  • M男しか見てはいけません
    まだ若いであろう北谷静香が美熟AV女優,風見京子と共演して痴女ります。 男は,拘束されたりして,完璧に二人に性奴●扱いされます。 もはや,チ○ポを勃てて,静香と京子の攻めに耐えるしかありません。 アナルも攻め,情けない男の姿に,ますます盛り上がる二人。 北谷静香は,お口もオ○ンコも使うけど, 風見京子クラスのAV女優になると,もはや「オ○ンコにチ○ポを挿入して喘ぐ」なんて姿は見せない。 このAVは,M男しか見てはいけません。
  • 怒涛の責め
    風見京子さんと北谷静香さんによるM男責め作品です。 特に京子さんによる怒涛の言葉責め、ア〇ル責めは見ものです。 男が悶絶しながらイキ狂っています。