FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大槻ひびき式早漏チ○ポ強化合宿
全国の早漏男子必見!早漏改善を目指して人気女優と一緒にトレーニング!!今回の講師は人気女優の大槻ひびきちゃん!!エロすぎるトレーニングで早漏君のチ○ポは爆発寸前!?そして優しいひびきちゃんの対応に癒されること間違い無し!!パワーアップした「早漏チ○ポ強化合宿」を是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 「人間としての魅力溢れる内容、良かったです」
    テーマ、設定は「早漏チ○ポ強化合宿」 早漏君のチ○ポを鍛えて克服して上げようとの趣旨。 そこが「幹」である事は言うまでも無い。 しかし、その「幹」には実は沢山の枝葉が生えていたと言える。 まず、大槻先生のご指導。 時には厳しく、時には優しく。 母性愛を感じる事すらある。 一生懸命さを含め人間味が溢れてました。 特に最終チャプターの励ましのセリフ 「頑張って。早漏卒業するんでしょう」 「次の彼女を気持ち良くさせるんでしょう」 AVを超えて感動する箇所。 彼女の魅力を知るには最適な作品と言えます。 次にエッチの部分。 腰やお尻の動き、感じている時の表情はいつもながらエロく感じる。 そして、この作品特有のミッション。 気持ち良くなってイクまではOK。しかし、早漏君が発射するのはNG。 最終チャプターで早漏君にイカされそうになる時にドラマがあります。 彼女がイク瞬間、早漏君も発射してしまうのですが、直前まで彼を気配りしつつ。自分も気持ち良くなってしまいイキそうになります。 めったに見る事の出来ない映像なので一見の価値アリ!。 全身が痙攣しながらは興奮しちゃいます。 あと、主観映像が多いので、妄想で「言葉責め」としても使えます。 題名は「強化合宿」ですが、使い道が多い。 自分の中では名作の一つですね。
  • ひびきちゃんの愛溢れる作品
    ひびきちゃんの優しさ・一生懸命さがとても伝わって、それだけで興奮してしまいます。やっぱり、ひびきちゃんは最高の女性です。男の顔なんて別に見たくもないんでそこを批判して低評価にしてる人の気持ちは理解できないです。
  • やんひびしか勝たん!!
    素人男優さん達を優しく厳しくイヤらしく指導。さすがベテランAV女優、やんひびちゃんである。このシリーズを見て毎回思うのだが、出演してる素人さん達、羨まし過ぎる。どこで応募するんだろうね、こんな企画。素人ならモザイクは当たり前かと。何でそこを批判するのかな。AVの主役は女優であって相手の男なんて見たくもないよね。だからモザイクありでも男の顔なんかは極力映り込まないカメラワークが理想だね。