FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 萌え萌えコスプレ7 瑠川リナ
絶対最強ロリ少女の激萌えコスプレSEX7変化!けいおん少女がアニメ声でイキまくる放課後エッチ!萌え萌えメイドが恥じらいおもらしFUCK!巫女さん・ナース・バニーちゃん…とハダカよりコーフンを誘う鉄板シチュエーションてんこ盛り!「ご主人様。感じすぎて、ベッドをこんなに汚してゴメンなさ~い」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 瑠川リナはコスプレでも可愛くて良かったです!
    瑠川リナさんの作品を初めて見ましたが目がパッチリしていて長い髪.笑顔がとても可愛いですね! みどころは7つのコスプレシーン全部内容が良くて150分と長さを感じさせないくらい良かったですね!瑠川さんのファンやコスプレファンはもちろんはじめて見る人にもきっと満足して頂けると思います!お勧めします! 内容は?ナースでフェラ?軽音少女の放課後~パンスト破られマ○コ指責め失禁.F.机の上と駅弁スタイルでFUCK次に立ちFUCK.立ちバック?バーニーの電マ責め?のメイドではTVから瑠川さんが出てくるシーンが中々いいですね!?ヒモパン巫女のオナニー?水着でチ○ポを尻で扱きフェラ?パジャマでFUCKと失禁.放尿.フェラ.FUCKシーンの演技も上手くて良かったと思います。
  • 非常にかわいい女優さんです。
    はじめて見ましたが瑠川リナ、かわいいですね。 目が大きくて髪型、表情、スタイルもGOOD。ルックスは普通にアイドルやっててもおかしくないと思います。 おまけに敏感ボディーと声優のような声。まさにロリ系女優のNo.1かも。 作品は前半に後ろからのアングルが多くて、感じてる顔を見たかった私としては若干マイナスポイントですが、女優がかわいかったのでおまけして☆5つとしておきます。
  • 実にいい
    瑠川リナちゃんはやっぱりいい。 制服着せたら、トップクラス。 作品ごとに、だんだんエッチになってきている感じがいいです。
  • きゃしゃなリナちゃんにはレスポールがお似合い!
    しかしこれほどの美少女はどんなシチュでも似合っちゃいますね! 巫女巫女巫女お餅巫女巫女←これが解る人「らき☆すた」オタ! イチオシは何と言っても平沢唯コスのリナちゃん! 黒タイツ越しに見える白パンがじわ~っとシミちゃう様は興奮MAX!
  • あいかわらずかわいい
    カワイイ子は何を着てもにあってかわいいですね。 お風呂場では潜望鏡プレイ。バニーガールと さまざまな役柄こなしてるけど甘ったるい声で この顔これだけで抜けますね
  • 失禁
    レビューでかわいいと評判だったので観てみました。 個人的には好きなタイプではないが、かわいかったです。 コスプレも似合っていて本当にアイドルみたいです。 本番中に失禁して本人も笑ってるのがかわいらしい。
  • 女性器の俗称を恥じらいながら言うコスプレ・リナちゃん
    他のお二人のレビューとだいたい同じ感想です リナちゃんのコスプレと可愛い笑顔。そして甘ったるいよがり声が聞きたくて 買った作品。どの衣装のからみも良かったです なかでも、メイドコスプレのスカートが捲くられ、ご主人さまの顔を見ながら 恥かしいお願いをさせられる時、躊躇しながらも素直に 「ご主人様、リナのオマ◎コを舐めて下さい。恥かしい…」顔を伏せてしまう リナちゃんがとても可愛い! (チン◎ン挿入もリナのオマ◎コに入れて下さいとおねだりさせられる) (性交中に失禁するシーンあり、感度反応が良い) また、フェラしながら可愛い声で語り掛ける看護婦さんや、巫女姿でオナするのも 当たりでした 中出しさえあれば満点。 近々、超ソフト系SM的作品も出るようであるが、 今後、色々なタイプのAV作品と中出しに挑戦してほしい
  • とても可愛らしい。
    初めて見る女優さんでしたが、実に可愛らしいです。 まさに美少女という言葉が相応しい。 また、声がいわゆるアニメ声なのもグッド。 見ていて、なんだか癒されます。 コスも似あっています。特に良いのは巫女さんとパジャマですね。 プレイ内容はソフト。 顔射や3Pが無いのが残念。この後の作品では解禁されているようですが。 感極まると、おしっこを漏らすのが良いです。 潮ではなくて、おしっこ。実に恥ずかしそうにしている様子が素晴らしい。 私は普段、あまり単体女優ものを見ないのですが、半額セールになっていたので購入してみました。 やはり、単体で売りだされるだけの魅力があるものだと納得です。 今後の活躍を期待します。
  • 妹系
    典型的妹系アイドルですね。 尿失禁は現実離れしてるしちょっと不潔だけど、潮は吹き方がいい。飛ぶと言うより溢れるという感じ。