FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界羞恥コスプレ撮影会 西川ゆい
「金髪は似合わないよぉおおぉ…」強引コスプレ着せ替え!限界羞恥の新企画!『でも、ゆいちゃん!メチャクチャ似合ってて可愛いよ!』群がる男たちが大量射精!乱交撮影会が繰り広げられる!彼女の新しい魅力が開眼!じっくりアップで見ちゃって下さい♪はじめての4コスプレ★まだまだ初々しさが可愛い西川ゆいちゃんの顔を赤くする表情は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • kawaii!!!!!!!!!!
    この西川ゆいちゃん×コスプレは良いですね。 色々なコスチューム見れてお得感も高いです!
  • 髪の色が似合わない
    西川ゆいは本当に可愛い女優さんですが、 本作のコスプレは正直似合ってません。 透け透け衣装など、見るべき点も有るのですか、 私が紫などの髪色に耐性が無いからか、 嫌悪感が先に立ちます。 パッケージ写真に好印象を持つ方向きです。