FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル残酷ミラーSEX!! 彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?
欲求不満な彼女に彼氏より大きいチンコを見せ付けて、彼氏にバレないように寝取れるか挑戦しちゃいました!性の悩みを相談しに来た素人カップル達にはじめ企画的カウンセリングを実践!彼氏からは見えないが彼女からは彼氏が見えるマジックミラー越しに、プロのテクニックでセクハラされた彼女達の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 二組目の娘は誰ですか?
    特に二組目の娘が綺麗と思ったのですが、 この女優さんは誰でしょうか?
  • がっかり
    前半はよかったが後半は田中○が出ててがっかり 楽しめる人には楽しめると思います
  • この仕掛けはよい
    残酷ミラーはシリーズを追うごとに質が下がってるように感じていて、今作もかろうじて一組目がギリギリの線。 ただ、一連のはじめ企画の作品において3P(男女2対1のほうね)というシチュエイションを盛り込むのは難しかったと思うだけに、彼ちんをフェラしながらバックで突かれるだけでも、これまでとは違う構図で新鮮だった。 抜けなかったけどアイディアは悪くないので普通評価。