FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 激イキッ!!鬼ピストン
マ○コの中を激しく突かれるのが何よりも大好きな紗倉まな。今作はそんな彼女に性感SEX、拘束玩具責め、初めての解禁レズペニバンピストン、終始突きまくる鬼ピストン4Pという激イキSP!!まなちゃんが何度も何度も絶叫し、なんと!激イキ回数は40回を超えるほどに…。ここまで激しく乱れるまなちゃんは見たことないっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • まなちゃんの素の感じが最高!
    初レビュー。 キス我慢選手権を見て、迷わず見ました! 自己紹介の雰囲気から作られた感じもなく、 非常に良い感じでした。 レズについて書かれてますが、 自分的には悪くなかったです! 200分ないことはなかったと思います。 カワイイです。紗倉まな!
  • 鬼ピストンで鬼乳揺れ
    グラビア出身のFカップ女優「紗倉まな」が総絶頂回数「40回以上」というハードFUCKに挑んだ一本。オープニングは、全裸バイブオナニーによる「マ○コの準備運動」。すっかり「迎撃態勢」が整ったところで、早速、「第一の鬼ピストン」の洗礼を受ける。続いての拘束椅子プレイでは、男優3人掛かりで彼女の若き肉体をたっぷりと辱める。さらに、中盤は、ゲスト女優を迎えて、同性同士による「第二の鬼ピストン(ペニバン使用)」を体験する。そして、後半は、全裸4Pで「第三の鬼ピストン」。まさに「叩きつける」という表現がぴったりのピストン挿入で、突かれるたびにまな嬢のFカップ乳が上下にブンブンと揺れまくる。
  • 入門編としては良かった
    テレビとかで紗倉まなちゃんが話題になってて見てみました。 上記のレビューにあるように 確かにレズコーナーは若干浮いていたけど、 その他のコーナーでは、彼女の良さが伝わってきました。 自己紹介では、彼女の素な感じが出てて良い雰囲気でした。 最後のコーナーの連続ピストンは、 常にマックスな責め方だったので、「ヌキ」易かったです。 すべてのSOD作品に付いている特典映像 …私もアダルト作品をダメにしてると思います。 こっちは、「芸人」を見たいわけではなくて 「女優」を見たいわけですから… ただ、時間は200分近くありましたよ。 特典映像は別ものみたいです。
  • よかったです、他の作品も見ます
    出張先のホテルのVODで見て、やっぱりいいね!と思ったのでダウンロードしました。 やっぱりいいですね! 他の作品も価格が下がったらダウンロードしちゃうと思います
  • 最後のパートは必見
    デビュー間もない頃のまなさんが、激しいピストンで容赦なくイカされています。 特に最後のパートの、時折「やめてえ」と懇願するも、バックや立ちバックで激しく犯●れるまなさんの姿が最高に抜けました。
  • この頃はこんな長丁場の作品ができたのね・・・
    2012年3月のデビューから半年が経ち、200分を超える長丁場の大作が当時はできたんですね。勿論、需要があるからなのでしょうが、予算も潤沢だったのでしょう。それに体を張って頑張るまな嬢の健気な姿勢に感動です。
  • 初々しさもあり、AV女優としての燐片も見える作品
    まなさんの初期の作品。当時としてもかなり話題の作品でもあり、可愛らしさやエロさも断トツな作品。良いですね。
  • ファン必見
    「この体勢が出たら紗倉まなのピストン待ち」 このセリフをM字で言うのがたまらなく可愛いです
  • 変な企画物感がない
    「激イキッ!!鬼ピストン」ってタイトルで惑わされた人多いんじゃないかな。 内容はよくあるAVの構成。 でも、まなてぃの素の感じがよく出てるし、変な企画物感がないとこがとてもよい。 ちょっと長めなインタビューで、さらにまなてぃのこと知ったし。 まなてぃのことファンになろうとしている人にもオススメ。
  • ピストン待ち
    ピストン待ちの格好が好きなんだけどな。その後あんまりやってくれない。笑。 彼女の魅力は、見かけの子供っぽさとハードなピストンをしっかり受け止められるところ、そのギャップにあると思っています。特に初期の作品は。それがバッチリでた作品かなとおもいます。 変なドラマ仕立てや企画物ではなくて、こういう作品が一番いいとおもいますね。最近、またそういう方向性の作品になってきたようで好ましく思っています。