この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚汗だく豊満グラマラス〜フェロモン漏れだすムレムレ肉感アナウンサー〜 翔田千里
「汗だく」シリーズに満を持して極上の美熟女・翔田千里が登場!照りつける照明の熱さで汗をにじませアナウンサー・千里が緊張と興奮で本番前に妄想フェラ!放送後に自慰を見られたスタイリストから玩具責め!番組を餌にプロデューサーから迫られる濃厚SEX!インタビューで社長を手玉に取る足コキ&フェラ!深夜の反省会でスタッフ達と濃密3Pなど…。視聴者を釘付けにする汗だくニュース速報に視聴率と性欲もうなぎ昇り!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 翔田千里オバサンで抜きましょう!!
    1月1日のDVD発売が待ち切れず、12月20日からの動画先行配信を早速利用しました。翔田千里さんは、2006年頃にデビューされた頃の作品は良く見てましたが、ここ最近は全く興味が無くスルー状態でした。今回は、僕が好きな汗だく物に翔田さんが出演されててパッケージ見た段階で、股間がビンビン状態(笑)でしたので、絶対に見るつもりでした。で、見た途端、もう股間がフル勃起してしまって、続けて3度飛ばしてしまいました。久々に大当たりしました。変態水着の翔田さんがたまりません。汗だくでテカテカしてムチムチした豊満な肉体。僕の母親くらいの年なんですが、こんな母親みたいなオバサンにハマるなんて(笑)。当分は、この翔田さんで飛ばしまくります。